家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

将来の為の『今』が知りたいとき2

期間設定しないホロスコープを学ぼうの回。
将来に続く過程の中で「今」とは、どういう時期か
何を頑張るべきか?気にしないで良いのはどこか?
優先順位を目で見てハッキリわかるのがカードです。

強い所、弱い所を分けよう
  • 大アルカナ
    強いカードや動きのあるカードは特に意識しつつ過ごそう。
  • 小アルカナ
    小アルカナルールで吉運や凶運を分けよう。
    強いカードや動きのある・動きの必要なカードを意識
  • 最弱の人物カード
    他のカードをメインにして、特に見つけようとするより
    気になる部分に出ているとしても運が弱いとして他を優先

以上の3つから、
今回は小アルカナを仕分けてみます。
前回のを読んでいない方は、先に(1)を読んでね。
もっとも影響が強く、メインになるのは大アルカナ。
動きがある・強いカード・弱いカードを分けました。

そして

小アルカナにも強いカードや弱いカードなど、
佐藤流の小アルカナルールによる仕分けが必要です。
どれくらい気にかけるべきか
どのように気にかけるべきか
見分けていきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

影響が強めのカード

剣9は、今後の展望です。
ここは、日々の実務的な仕事でなく、
もっと大きな視野で望む仕事の方向や、
生活面で今後に望むことなど広い意味で、
将来についての指示となります。

基本の意味+【星】3割 の佐藤流ルールになる。
このルールでは悪い意味のカードの基本意味が弱まり
悲観やショックの意味が緩和されるのでしたよね ::ne
それに加えて【星】で希望への楽しい努力だから、
厳しさは否めませんが、骨折りのイメージが増す。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    自分の住まいに吉運が足りないと判明し、 春までには吉運の家へ移動したいと思い、 諦めずに探している方のスリーカードです。 内覧したら明るいし綺麗だし気に入った。 きっと吉運だと感じ…

    20150326

    このところTVでは大手の春闘で満額解答だとか、 株価がどうだとか言っていますが・・・ そんなのみんな数%の人の話です。 お給料も上がらないし、自営業の人なんて大変ですよ :no: …

    20170225

    もう3月・・春になるのね :hana: 目標達成へお尻に火がついてしまった今年。 問いは、私個人のことばかりになっていますけど、 カードの読みは練習になるから読んでみてね。 そして…

    20150427

    おっ、昨日のケルトでも剣10がでていたね。 イメージがつかめると嬉しいですわ。 さて、資産運用や将来について占う機会も多いです。 あればあるで大変。なければないで心配。そんなもので…

    20160322

    解読祭りの最後に、自分のことをケルトしてみました。 たいへん運命的なご縁があり、今の家に住んでいます。 しかし、ここ数年は体力が衰え坂道が辛すぎる :ase: そんな時に、幸い同じ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »