今日の運チェック!
       

運を得る偶然をGolden Dawnで作る

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

Golden Dawnで「これだ :po: 」という正しい発見をしたら、
当然、それに対処して未来が徐々に変わります。
悪い縁も、その些細なことから回避して好転するし、
悪い流れを知らぬ間に維持している人と比べると、
意外なところから希望や意欲が噴出してくる :kya:

楽しく頑張ることが何よりですが、
ほんとに楽しくできていないならば、
発見自体がぜんぜん出来ていないかもれいない。

わかるはず。例え、それがすごく嫌なことであろうとも、
発見できたときは「お、悪魔ってこれか 😯 」という感動と、
どう自分をコントロールすべきかを身に付けて行く。
万年、愚痴って終わってる人とは別の成長と吉運を得る。
どんなときも、進歩と発展へつながってるねん。

20190525a

やっぱ、自分が気にすることだけ見ているとあかん。
不思議なんやけど、大抵は気にしてないとき、
ふと無欲というか・・気持ちが切り替わったときに出る :love:
朗報も、たいていは「無」の状態があるときに出ます。

不平不満や損得にとらわれているときには出ないよね。
進歩や改善や好転の流れは、周囲にきっとある。
けれど大抵は、他を重視して自分から捨てているのです。
それを素直に拾い上げる気持ちで過ごせば、きっと楽しい :luck:

運がないような気分から脱して、
運がついて回ってくれる気分に変えましょう(*^^*)

いろいろな事件や事故がありますが、
もし、ホロスコープで何かを知っていたらどう?
回避するチャンスが、彼らにも絶対にあったのです。
なくはないのです。その事件や事故がないだけで、
それ以降の人生が、どれほど幸せか・・・・。

運を得る偶然をGolden Dawnの道標が読めたら、
今が「あるときか」どうかも分かってくる。
あるなら、適切に、そして本気で探すとほぼ出てきます。
ない時なら、何をしていけば「つながり」が作れるのか、
単なるひと月の運ではないのです。運づくりです。

Golden Dawnの感覚が備わるとアンテナが出てきて
ヒントから目当てのものが発見できるチャンスが増える。

適切なイメージを気にかけていると拾えるでしょう。
ドラゴンボールのように、散らばっている場所を探知できる。
些細なことを気を付けている人を、そこへ誘導してくれる。
あらゆる縁が偶然のように出るのを知るでしょう。

すべての希望が何もかも実現するとは言えません。
だけど、必ず一生懸命の努力は、次につながります。
Golden Dawnは、未来へいつも誘導してくれている。
一生懸命、6月も取り組みましょう。

どんな未来を引っ張り出せるか。
そう期待して、ひたすら課題を押さえていきましょう。
悩みから発展する大きな繁栄も多々あります!
だから自分を励まし、周囲も家族も励まして進もう。
今日も頑張って送ります。

タイトルとURLをコピーしました