家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

何が止まるか固まるか

昨日は、鬼みたいな速度制限がかかりました。
使い放題でも一度にたくさんはダメなのでしょうけど・・
ハッキリした決まりがないのが嫌よね〜。
大丈夫なときもあれば、何日も厳しかったり。
とにかく、いろんなことがあった日でしたわ。

一日法は【正義】だった。みんななら、どう考えますか?

20181004

速度制限が、そのひとつでメールもチェックできず。
Gmailは大丈夫でも、Yahooは何故あんなにダメ??
めちゃくちゃ重かったです。

影響がでるかもと考えたのは、首の痛みや眼痛や頭痛。
けれど、そういうことは全く感じませんでした :tara:
他に急に進まないことがあるかもしれない
という2点で気を付けていたら速度制限(;´Д`)
速度制限にかかるほどとは思っていなかったです。

予測と違うのは、正義の常です。
今朝も一日法をしたみたら【正義】でした。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
The Golden Dawn Tarot by Israel Regardie, 9780913866160, available at Book Depository with free delivery worldwide.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサー
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    IMG_20121116_111058

    一日法を習慣にすると効率がよく、平和に流れるという報告を頂き、 ついバタバタして忘れがちな状態を落ち着け、やってみました。 すると【正義】です。 これは、そもそも裁判のカードですか…

    20150605

    「言うてもしゃーない」って言葉は、よく聞きます。 喫茶店でワイワイ話していて、困った人の話題になったら よく誰かがそんな風に言って、本当にそう思うのが良いのよねと みんなの大人度を…

    20180710

    人の気合いとは、なんと変動しやすいことでしょう。 つい3日ほど前には、やる気満々だと聞いていました。 だけど、本日届いたメールは何とも微妙な空気で、 やる気を出したいけど、どういう…

    20160114

    やっと夕方で2016年の予約分と追加分が終了。 あぁ、まじで首が痛いです :buru: でも頑張りました。 集中して全ての運勢を手抜きなくやりました。 これから自分の新年がやっと始…

    20170511

    「タロットやっててホンマに良かった〜 :kya: 」。 時々、そう思えるのって素敵だね。 タロットがないと絶対に得られない感覚ってあります。 ・・・というのも、 普通は、予定変更の…

無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
運勢ユーザーのみに定期購読が新しくなり、またタロット講座の運勢ユーザー優遇終了のお知らせです。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »