今日の運勢「無料診断」
       

戦車の日の忙しい例

一日法
この記事は約3分で読めます。

今朝は6時半スタートで、改造過程で壊れて文鎮化した
タブレットを復活させる試みをしています。
その前に、買ったモバイルルーターの設定もしてなかったので、
パソコンに挿してるmicro-SIMを標準SIMにアダプタで変換。
それからルーターに入れてからパソコンに認識させて設定完了。

その前にSIMサイズを変換しないといけなかったのですが、
ずっと前に使ってたアダプタが見当たらず捨てたかもしれず、
それをしないと前に進めないので、昨日出かけました。
昨日はSim変換のアダプタを100均に見に行った。
先に言っておく、昨日は【戦車】でした。

20180919a

まぁ、散歩もしないと筋力が宇宙帰還後の飛行士以下かもと
ホントにビビッて運動してきました。遊歩道を歩いて駅まで行った。
前は友達と歩いてたので楽しかったけど・・・しゃーないです :dissa:
ひとりでボチボチ歩きました。

結局、どの100均にも文具屋にも求めているものはなく。
単なるウォーキングになってしまいました。
ときどき欲しくて買っている粟おこしは買えたけどね。とにかく、
帰宅してからAmazonポイントで注文。届くまで何も出来ない。

翌日は、消防設備の点検で人を入れないとダメだったので掃除。
何せクローゼットとか押し入れの中の設備も点検なので(^^;
ついでに、ごちゃごちゃした引き出しの中も整理していました。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました