今日の運勢「無料診断」
       

意識で希望実現が進む

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

私なんて戸籍も綺麗じゃありません。
しっかり×ついてるし・・・、あっちも、こっちも、
思えば×××とバツだらけな気がしますよ。
でも「それは、それでええねん」と思えるときは良い。
元気がある証拠だし、明るさがあれば未来がある :pati:

今から未来を作って行こうと思いましょう。

そのためには、
ホロスコープにでていることを把握し、
正しく発見していかねばダメなのです。
自分勝手な解釈では元も子もないです :no:
運を活かすのは、何より大事だと思う此の頃。

20190426a

ホントに些細な心がけて、普通の方なら当たり前でも
自分は気にかけていなかったことが沢山ありました。
仕事や生活環境の違いで変わってくるとは思うけど、
今年に入ってからは、その当たり前を見直していて、
自分なりに良いと出たことは習慣づけるようにした。

すると完璧とは言えなくても、次は完璧にしようと
眠る前に工夫したり、準備をとてもキチンと考えます。
どんなに時間がなくても、必要な準備をすること!
その差が、人生の色んな部分に反映しているな・・と。

そう心がけをし続けていると「つながり」を感じます。
5月は、すべての部分が良くなりましたが思ったのは、
自分が全部の個所を発見したから」ということ。
それがないと本気で運を良くしたいと思ってないのと同じ。

その差が、どんどん繁栄しているユーザーと、
×だらけの私との違いだろうと思いました。
でも逆に言うと、それだけで変われたという事実 ❣
当ててしまった剣7の箇所も、本気になると違います。
もう、二度と同じミスはすまい」とインプットしました。
そしたら、また5月にもリベンジとして出てくれています。

「また出たやん(;´Д`)」ではないんです。



出てくれたリベンジのチャンス。習得のチャンス。
心から、そう思えたから嫌じゃありません。
そ、嫌なことが1つ嫌じゃなくなったかもしれん(^^)v
こうして、1つ1つ嫌なことが嫌じゃなくなってくると、
あの立派に成功してはる人に近くなっていくのよね~

彼らは、たびたび「運が良かった :good: 」というけど、
やっぱり運を引っ張れたのは、彼らの努力と意識です。
だから私も5月を活かしきり、失敗も活かしきり、
またダメでも次に活かしていくつもりです!

5月を、これから完璧にインプットするつもりなの✌
何一つホロスコープを見逃すまい。
運にピッタリ合うよう意識を整えたいと思います。
集中、集中(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました