家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

意識で希望実現が進む

私なんて戸籍も綺麗じゃありません。
しっかり×ついてるし・・・、あっちも、こっちも、
思えば×××とバツだらけな気がしますよ。
でも「それは、それでええねん」と思えるときは良い。
元気がある証拠だし、明るさがあれば未来がある :pati:

今から未来を作って行こうと思いましょう。

そのためには、
ホロスコープにでていることを把握し、
正しく発見していかねばダメなのです。
自分勝手な解釈では元も子もないです :no:
運を活かすのは、何より大事だと思う此の頃。

20190426a

ホントに些細な心がけて、普通の方なら当たり前でも
自分は気にかけていなかったことが沢山ありました。
仕事や生活環境の違いで変わってくるとは思うけど、
今年に入ってからは、その当たり前を見直していて、
自分なりに良いと出たことは習慣づけるようにした。

すると完璧とは言えなくても、次は完璧にしようと
眠る前に工夫したり、準備をとてもキチンと考えます。
どんなに時間がなくても、必要な準備をすること!
その差が、人生の色んな部分に反映しているな・・と。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »