当然だと思うときを疑ってみる

こちらは雨続きで肌寒いです。
今朝は、結露がでていましたわ :buru:
でも、これから暑い夏が来ると思えば涼しいのは嬉しい。

この機会に、もっと努力できるように、
夏には夏の最善な環境づくりをしたいと思ってるねん。
今は着物素材について勉強していますよ。
繭からできる綿と、綿花からできる綿がある違い。
綿は綿だと思ってたので驚くほど無知でした私。

自分ができる限り楽しく続く努力をせねば、
無理にスケジュールをこなしても仕方ないと思うの :no:
充実のための工夫とアイデアがあれば、気持ちが違う。
楽しく努力できてこそ、大変さも超えられるでしょう。
大変なだけなら、どこかに無理がでてしまうよね。

空亡を含め悪い星にいる場合に大切なことは、
何か自分に変化を生じさせることだと思います。

20190610a

誰もが同じ星の下を過ぎているにも関わらず、
きびしい星の下で、思うようにいかない時の差が
追々大きく違いとなって良い星で出てきます 8-O

ストレスになる環境やストレスになる関係は出るねん。
だけど、そこで腐って文句言ってるだけにならずに、
自分がその状況を受け入れて反応していく大切さ

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »