家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

目の痛みは今後も続くのか

首は普通に痛いのですが、それよりも目です。
この数日間は、まるで玉ねぎのみじん切りが
いつも目の前に置かれているみたいにヒリヒリ :gya:
目薬を入れたら痛くて目が開けられないくらいです。

お正月には駅伝三昧したいので、目が痛いときつい。
頭痛になっても嫌だ。
そこで今後の状態をチェックしてみました。

さて、玉ねぎが目の前にあるくらいの酷い痛み。
それなのに現在には【法王】ですし、
悪いと思えるカードが一切ないという・・・。
こういう時にも正しく解読できるようにしましょう。

一瞬は、過去に運命の輪がでたから、
現在には悪いカードがでてくるのかな思った。
過去を起点にずっと悪い状態だというのかなと。
でも違ったのね。

現在の状態は【法王】です。
だからといって過去から良い状態だなどと
ありえへん読みをしちゃぁいけません :pu:

基本型を正しく適用しよう

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20191222

    とうとう昨日くらいから、首が痛くなってきました。 このまま悪化するのか心配になってきた :gya: 石こうで固めたみたいに1mmも動かせません。 ポキっと折れそう。 そこでスリーカ…

    20161012

    薬の効き目については、このスリーカード祭りで2度目。 今回は、別のかたから漢方薬についての占いが届きました。 以前にケルトで占った結果を割と甘く読んでいたけど、 その後に思い直して…

    P1060459

    ぷちタロの大カードの意味が、けっこう頭に入ってきてるのを感じます。 だったら、流れを簡単に見るスリーカードもたまには良いかなと(*^_^*) このところ転職希望の方も多く、よくぷち…

    20170826

    今年は、的確な目標を進めている人も多いです :luck: やっぱ、日々のメンタル面や平和も嬉しいですが、 自分自身が何か変化できることがあればチャレンジもあり。 そういう意志があれ…

    20190904

    今日は、もうクタクタです(;´Д`) 一日法が【力】だったけど、特に難しい予定もなく 普通に仕事をして、ゆっくり家事もできると思いきや・・ 信じられないくらい上手く訳すことができな…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »