塔の日は思い付きを確認しよう

この記事は約2分で読めます。

昨日は、一日法が【塔】だったの。
夏講座がある日だったので、何があるのかビビりましたわ。
でも、こういうときは分析ができますよ。

ちょうど受講者さんのも一日法が【塔】だったとか。
彼女は分析を下に出しました。すると太陽だっけな?
ちょっと忘れたけど良いカードだった。

さて何があるのか
予定があるときは心配なりますよね。

20180824a

塔の日はハプニングに気を付けないといけません。
普通に考えたら、遅れてくるのかなと思いました。
でも予定通り早めに駅へ降りてウロウロするつもりで家を出た。
駅へついてからも、まったく問題なくスムーズに過ごせてた。
そして待ち合わせの時間になり、電車が着くのを待っていた。

すると違う方向からやってきましたw(゜o゜)w あれ?
いつ到着したのか聞くと、なんと1時間前だそう。
連絡しようかと思ったけど、11時と言ってあるから
と止めて時間をつぶしてたのだって。
私も同じ頃についていたのw

私も「もう駅前にいます」と伝えようかと迷い、
まぁ、11時だからいいかと思っちゃったの :tara:
そして二人とも駅前で1時間、時間をつぶしていた。

そういうことか。
1時間無駄にした気になりました。勿体ない〜。
塔の日は、出来ることがあればしておくと良かったわね。
でも、他にもハプニング的なことがあったのです。
スーパーで買い物してからにしようと一緒にスーパーへ。
入口で集合しましょうと言って分かれた途端に・・・

後ろから足に異物が降ってきました。
転ばないように耐えたけど歩いてた後ろ足に何か当たった!
見てみると空になったプラスチックケースが崩れていた。
あのパンが入ってるケースが崩れて落ちてきました。
台車に積んでたのを動かすときに崩れたのです。
私の足にΣ(・□・;)

生まれて初めてです。こんなの。
足がカクンとなって、転びそうになったけどセーフ。
ケガはしないで良かったですが、塔の日のハプニングですね。

なんかわかった気がしますね。
私が行く方向で、そういうことがある。
違うほうへ歩けば、また違っていた。
運が良くない時は、自分が良くないほうへ無意識に進む。
その基本を垣間見ました。

タイトルとURLをコピーしました