家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

朗報を呼ぶ祈念方法をおさらい(2)

朝晩、周囲の幸運をお祈りすることが実り、
それが祈っている自分に幸運として戻ってくる。

それは、ある種の当たり前として存在していました。
けれど・・・意識が薄らいでるのかも・・・。
それだけ窮地には陥っていない?
だから神頼みなど要らんということなのかな。
しかーーーーーーーーーーし、しないと損でしょう。

これまで裁判、不動産、役所の手続き等、
現実的に不可能と思えることが一瞬で変化し、
誰から見ても無理だと思えて普通なことが、
突然変異のように嬉しい流れに変わりました。

まさに、私が祈って信じていた通りに!
いいえ、それ以上の驚くべき良い流れに変わってきた。
難しいかどうかは全く関係なく叶います。
神様が駒を動かすくらい、いとも簡単だと思い出そう。

中でも、もっとも反応が早いのが問題の好転や消去 ::ne
原因として考えられるのは、いわれのない攻撃や問題ほど
祈念する側が、好転して当然と信じ切るからでしょう。
すぐにでも問題が消えて当然と信じる力が影響してる。

問題を消去する祈念を試そう

これだけはいっておく。
問題を抱えているときには、頭で考えて有効策を練る。
けれど大抵の場合に、奇跡と呼ぶ流れがありません :no:
所詮、周囲のすべてを見通せるのは神様だけです。

すごく苦しく、ストレス満タンだとする。
恨みも不満も山盛りあるかもしれませんが、
素直にこう唱えて、気分が変わるまでイメトレしましょう。

  1. 神様がただの悪いことは事前に消去してくださいます。
    私には、ただの悪いことは起こりません。けれど、
    どうしても良いことの為に必要な悪いことならば、
    (神様が○○さんの行いを許可したのであれば)
    ちゃんと受け入れて適切に対処いたします。
  2. (無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »