運にどん欲に

この記事は約3分で読めます。

年内、一日も無駄にせずに頑張り切りたい :heart:
そんな思いを持ち頑張ってる人が、まだまだ多いです。
この時期になり朗報がでた人も複数います。
これまで辛抱して厳しい環境で頑張っていた人たちです。

やっぱり困難に向き合ってきた人には、幸運がきますね。
それは運じゃなくても分かる気がします。
ただ流れ作業みたいにしか物事を捉えてない人と、
大変な役割を負い、それでも頑張ってる人を見ていたら、
善良な人は誰でも、ねぎらいの気持ちで評価したくなる!

お疲れさんと言いたくなりますよ。

20181207a

私もすごく勉強させてもらえてる毎日です。
大変って何でしょう。大変の先には必ず何かある。
真剣に自分を鍛えて頑張りぬく価値があるのが「大変」です。
年内は別に眠らなくても良いくらいの気分ですわ。
頑張る土壌をもらえる幸せをかみしめねば!

ホロスコープの添削も無理だと思っていたけれど、
引き受けることにして正解だと思いました。
楽にしててもしゃーないもんね。休みなんか要らん :no:

多忙の上にも、もっと多忙を積んで頑張れるのか :bafu:
頑張り切れるかを内面から鍛える良いチャンスです。

ひとつ興味深いことがあるのです。それは…

リゾート講座を受けたかたの様子が変わった不思議 :kira:
これまで自信のなさとか弱さがみえていた事に対して、
徹底して占ったのが自分の答えになったように思う。

答えを得るって貴いですね。

何でも、そうかもね。自分が答えを得た手ごたえです。
ハッキリしたものをつかんだら、迷いが消えたように変われる :good:
運は、自分が資本です。だから、その結果は大きいのよ。
名前の吉運もセフィロトで判定して、運への好影響を見つけ、
自分の問題点とも向き合い、修正するのは素晴らしい

修正と言うと、少し否定的な気もしますが、
それは、運を変える意識の変化になります。
そうやねん。意識していることが間違っていたら、どう?
目標は同じでも、真剣さは同じでも、達成からずれるやん :ase:

成果を出せない頑張りと、成果が出せる頑張りとは、
そんな些細な、気づかないところだったのか!?
そう驚き、もっと早く気づければと思いますね。
でも、今は迷いなし。シャキっと過ごしていはります。

数%の運が、勝敗を分けていると勝負師は言います。
私は、あまり実感しないぬるい世界に生きていますが、
でも、私も目に見えない数%があるに違いない。
きっと、もっと繊細に運を感知していたら変わるのでしょう。
負けたとハッキリ突きつけられることがないだけかもしれません。

数%でも運を上げていたいと真剣に思うこと :bikkuri:
さんまさんでも、そうなのですもんね。
ただ、私が6月から続けていることはあります。

浅草に着物でいく予定があった6月には、
行く少し前から、朝5時半起きをしていたのだけど、
寝坊しないために始めてみたら、すごく気持ちが良かったの。
それが運にとって良いのではと感じて占ってみた。
案の定、仕事に集中しやすいだけでなく運に良かった。
以後、運を拾おうと続けています。

お隣が8時くらいまでは静かなのもあり、
仕事がはかどりますが、そういうことだけでやってません。
あくまで運が大事。運が増すなら何でも頑張る。
勝負の世界に生きる人のように、運にどん欲になれば
気づかなかった小さな違いが沢山でてくるかもしれません。
純粋に良いと出たことを頑張って続けましょう。良いことですよ。