今日の運チェック!
       

愚者をなめてる人は読み直そう(重要)

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

私の2018年後半を参考に、
この前は、剣8と剣3について説明しましたが、
気持ちにダメージがあるような展開がでやすいので、
しっかり構えておかねばと、今朝も思ったところです。

このホロスコープは、ほとんど小アルカナの補足は大アルカナ。
こういうのも珍しいです。大アルカナには補足はいらないけど、
小アルカナの意味を決定づける補足が大アルカナだと、
3割とはいっても結構な影響があるでしょう。

あのね。
こういう想像の足し引きみたいなことをすると、
とても発想力が深くなってきますよ :love:
小アルカナの基本意味に、大アルカナを影響させるとき、
算数ではないから3割くらいとう加減も含めて色々想像します。
その想像が、とても意味の習得に役立つのです。

今回は【愚者】を取り上げてみます。
スリーカードの投稿をみていても時々感じるのは
このカードのことをちょっとなめてんのか? です(笑)。
いや、まじで、そういう人がとても多いですよ :syun:
なんでやろ?悪魔や力と違って怖くないのかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

確かに、不快な思いという面では少ないかもしれませんが、
十分な破壊力をもって悪いカードは動いてきます。
そもそも、ぼんやり系ですから痛みを感じないうちに、
背後で破壊力がある物事が進行していたりするのです。
痛くなくても破壊は破壊。用心しなくてはいけない。

何度も書いているけれど、このカードの意味はリセットではなく、
ずるずる、だらだらと良くない状況が続いている意味です。
それに対する対策が、リセットやゼロからのスタートなの。
そこを怖くないからか省いてしまい、良い意味でリセットと読むと、
大きな問題を放置してしまうことになるでしょう。

これが怖いんですよ。実際にも色んな事が起きてます。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました