愚者をなめてる人は読み直そう(重要)

私の2018年後半を参考に、
この前は、剣8と剣3について説明しましたが、
気持ちにダメージがあるような展開がでやすいので、
しっかり構えておかねばと、今朝も思ったところです。

このホロスコープは、ほとんど小アルカナの補足は大アルカナ。
こういうのも珍しいです。大アルカナには補足はいらないけど、
小アルカナの意味を決定づける補足が大アルカナだと、
3割とはいっても結構な影響があるでしょう。

あのね。
こういう想像の足し引きみたいなことをすると、
とても発想力が深くなってきますよ :love:
小アルカナの基本意味に、大アルカナを影響させるとき、
算数ではないから3割くらいとう加減も含めて色々想像します。
その想像が、とても意味の習得に役立つのです。

今回は【愚者】を取り上げてみます。
スリーカードの投稿をみていても時々感じるのは
このカードのことをちょっとなめてんのか? です(笑)。
いや、まじで、そういう人がとても多いですよ :syun:
なんでやろ?悪魔や力と違って怖くないのかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

確かに、不快な思いという面では少ないかもしれませんが、
十分な破壊力をもって悪いカードは動いてきます。
そもそも、ぼんやり系ですから痛みを感じないうちに、
背後で破壊力がある物事が進行していたりするのです。
痛くなくても破壊は破壊。用心しなくてはいけない。

何度も書いているけれど、このカードの意味はリセットではなく、
ずるずる、だらだらと良くない状況が続いている意味です。
それに対する対策が、リセットやゼロからのスタートなの。
そこを怖くないからか省いてしまい、良い意味でリセットと読むと、
大きな問題を放置してしまうことになるでしょう。

これが怖いんですよ。実際にも色んな事が起きてます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151122

    今まで生きてきた中で、今がもっとも経済的な不安を感じます。 それは、個人がどうこうというよりも貧富の差ですね。 経済政策が出来る人選べない国民は、こうなるのだ・・と 自分たちの選択…

    20150103

    どんな不運も、ある程度は自分で防げるし 未来に向けて常にアドバイスとして出ているのがホロスコープ。 昨年2014年は、一年中リセット&ゼロからのスタートについて 延々と探し続けまし…

    20140928a

    今年の目標と課題が、どんどん緊迫してきました。 中心に根本転換や思い切りが必要だと出ていて、もう10月 :gya: 家庭にはリセットやゼロからのスタートを絶対にせねばと、 その機会…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    大アルカナずくしの初心者でも読みやすい例が出た。 真っ先に悪い部分を好転させるために修正箇所を探すね。 まず、目につく懸念が強いカードを順に見ましょうか。 金銭に出ている【悪魔】は…

    20180424a

    あかんヾ(≧▽≦)ノ また、気分が最高になってしまったーーー! なんて不思議なのーーー。運ってホントに自分次第よね。 この4月は、珍しく私もみんなのお手本ですよ。 空亡しているとき…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »