家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

10年に一度、出るか出ないかの金運

5月の運勢をだしていて滅多に見ない
金銭物質運に【審判】+【恋人】です。
正確には、大アルカナに補足は必要ありませんし、
それで意味が変化することはないのですが、
単に審判がでる一時的なことで終わらず、
その後に良い流れや喜びが続くイメージです。

それだけじゃありません。
毎月に目標としていることをスリーカードで占いますが、
それが【審判】⇒【女教皇】⇒【恋人】ですよ。
言っておきますが、混ざってなかったわけじゃない。
だって、スリーカードは、ホロスコープ用とは別のものです。

何かありそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな風に、人物が金運以外のすべてに出ているのも、
ほとんど見た記憶がないくらいです。いくら何でも(笑)。
各箇所に人物が鍵として出ているわけですが、
当然、良い影響の個所と、悪い影響の個所がある。

キチンとGolden Dawnを習ったかただけ分かる
小アルカナの秘密のルールで判別できますね。

微妙な関係をうまくコントロールできれば期待できます。
それをサポートするように中心運がでているとわかるかな。
すごく興味深い展開です。金運は何でしょうか。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180424a

    あかんヾ(≧▽≦)ノ また、気分が最高になってしまったーーー! なんて不思議なのーーー。運ってホントに自分次第よね。 この4月は、珍しく私もみんなのお手本ですよ。 空亡しているとき…

    20180622

    希望実現法は、自分の希望に関して直接の努力じゃなく、 そればかりになるのも不安なときに、別の運を見つけられます。 今回は、金運を気にする方が希望実現法をしました。 お金お金と考える…

    20190423

    運が弱い人に関して別記事で書きました。 内向きの努力をするうえで役立つのが、希望実現法です。 もし、良い具合に戦車がでてくれたら活用できるでしょう。 だいたい、1・2週間~1ヵ月単…

    20190120

    別記事に普通がどれだけ大事が書きました。 https://putitaro.the-xx.com/11184/ 実は、あるかたが色々と新年のスタートに際し やる気をもって考えていた…

    20151205a

    やっぱり指示に従って気をつけていると発見しますね ::ne 気にしておく効果が、行動させてくれることにつながる。 12月の半月について金銭の対処に【力】が出ていて、 先日は悪魔と一…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »