今日の運チェック!
       

窮地はチャンス

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

状況を変えたいことがある方と話していたの。
私が説明として思い出した実例は、変化できた人が皆、
困った状況や不満に対して、先に自分が変わっていたこと。
なんか、そのシュチエーションを話していて思った :po:

満たされていない現状に対して思うと、
大して私自身が変われていない(-_-;)
すごく難しいねんけど、先に自分が変わるべきやねん。

奇跡が起きた人は、みな、先に自分が変わってました。
そうやねんよね〜。
嫌だと思う状況があるのだけど、Golden Dawnの指示があれば、

  • さっきまで言いまくっていた文句もスッと止めて切り替える!
  • 自分がやれねばいけないことを見い出す。

自分の将来を、自分が変わることで広げているんです。

20180725a

それもGolden Dawnの指示という点は重要ですよ。
そうでなく単なる発想だとしたら、奇跡はでません :no:

私が言ってる成功は、予測できるつながりがないような、
ある日突然に、最悪と思っていたことが急転することです。

奇跡だとしか思えないことを招いてはる :bafu:
そうとしか思えないタイミングで奇跡がでてはるのです。

自分の気持ちを心底かえると、運命が変わるとしか思えない。
だったら、どれほど正当だとしても文句を言ってては勿体ない。
文句を止めてみて、指示を心から受け入れて変えてみるとよい
福を呼んだかのような意外な変化が突然に出ます。

あのビックリする動きが周囲から突然出てきて、
神の仕業としか思えない嬉しさ。新鮮な変化。

行き詰っているときは、何か素直じゃないというか・・・
自分の発想も行き詰ってて変われない状態じゃない?
生産的な気持ちになれないのが原因ですよね。
だから、つい現状への不平不満を口走りますが、
そうすることで自分の正しさを肯定してもしゃーない。

環境を変えたいときは、呼び水をまきましょう。

普通は、「変わってほしい」と周囲に依存するところを変えて、
自分が切り替えていけば、絶対にそのほうが早いです。
奇跡は、正解な態度をとるとアッという間に来るんです。
福招きだと思おう。別に損じゃありませんd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
自分の状況を占ってネガティブに出たら
早々に周囲を否定するのを止めてみると良い。
生産的に自分が変われる部分を模索しましょう。
それは、福招きです。福が来ますよ :love:

いつも、いつも、いっぱい切り替えましょう。
だから発見の為に、いっぱい占いましょう。
そして自分が変わってみましょう

厳しい状況に居るなら変わることには価値がある。
人生は、順調な人よりも逆転した人のほうが成功は大きい。
タイトルとURLをコピーしました