窮地はチャンス

状況を変えたいことがある方と話していたの。
私が説明として思い出した実例は、変化できた人が皆、
困った状況や不満に対して、先に自分が変わっていたこと。
なんか、そのシュチエーションを話していて思った :po:

満たされていない現状に対して思うと、
大して私自身が変われていない(-_-;)
すごく難しいねんけど、先に自分が変わるべきやねん。

奇跡が起きた人は、みな、先に自分が変わってました。
そうやねんよね〜。
嫌だと思う状況があるのだけど、Golden Dawnの指示があれば、

  • さっきまで言いまくっていた文句もスッと止めて切り替える!
  • 自分がやれねばいけないことを見い出す。

自分の将来を、自分が変わることで広げているんです。

20180725a

それもGolden Dawnの指示という点は重要ですよ。
そうでなく単なる発想だとしたら、奇跡はでません :no:

私が言ってる成功は、予測できるつながりがないような、
ある日突然に、最悪と思っていたことが急転することです。

奇跡だとしか思えないことを招いてはる :bafu:
そうとしか思えないタイミングで奇跡がでてはるのです。

自分の気持ちを心底かえると、運命が変わるとしか思えない。
だったら、どれほど正当だとしても文句を言ってては勿体ない。
文句を止めてみて、指示を心から受け入れて変えてみるとよい
福を呼んだかのような意外な変化が突然に出ます。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »