今日の運勢「無料診断」
       

実感が薄い時は静の時期?

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

今、一番欲しいもの。それは感謝の実感です。
すごく上手く行っている方と話していて気づきました。
その方からは、強い感謝の念を感じたのですよ。
実感があるほど、人生が成功している気がします。

ここ数ヵ月「喜んで」の気持ちを忘れて普通に支払いをして、
せっかくお金が回転して戻ってくる実感があったのが消えた。
そんなことを書きましたが、口だけになってたらダメです。
何がダメって・・・ 効力がないです 😓

後悔という意味でも同じで・・・
悪い運を先に見つけたときに心がけとして、
「ひどく後悔するぞ」と実感があったなら避けられる。
でも、口だけで後悔先に立たずと言っててもダメ。
結局、鈍くてしょうむないことをやらかして後悔。

痛いほど後悔して思ったのです。
後悔がここまで心に痛いと想像できてたら避けられた。
本当に絶対に嫌だと思ったはずですよ(;´Д`)

喜びも、後悔も、感謝も、なぜか薄く感じる今。
すべて実感がなく、遠くから聞こえてくるみたい。

感謝の言葉をある方から聞いたときに、
不思議と伝わってくるものがあり感動できました。
言葉に力がありました。自分も欲しいです。
なぜ、今は、もっと感謝できないのでしょう。
実感を取り戻したいとスリーカードしてみました。

2018904

案の定です。
取り戻すのが良いのか悪いのか、それも読めるのか、
問いである実感を取り戻したいという希望に従い読みつつ、
問いや最終結果から見えるものがあるといいなと思います。

まず現在には【節制】です。
1これは、今の心境に合っていれば現在の自分。
2合っていなければ対策や鍵として読む箇所です。
語句は、自制、抑制、休養、地道、浄化などです。
天使が、水を浄化して澱まないよう維持していますね。

ここから私の状況が見えるでしょうか。どう見えますか?

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました