今日の運チェック!
       

現状が「まだ、しばらく続くか」を読む

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

(´Д`)はぁ、もうホンマに首が痛いです。
目も痛い。肩も痛い。頭が重いよ~
コンタクトの件で先日占い、結果は良かったけど、
楽な道ではない気がします。

目や首が痛いと、どんなに美味しいものを食べても
全然、おいしく感じないのが勿体ないです。
先日スリーカードで占える3つのことを書きました。
https://putitaro.the-xx.com/11510/

時間設定について、もう1つ書いてみます。

「もう、そろそろ」と成果を期待する時間設定では、
努力していることで、現状が好転するか・変化がわかる。
同じ要領で、
良い状況や悪い状況が、どこまで続いていくかを
「まだ、しばらく続くか」で問うことが可能 ☝

この首が痛いのをケルトに近い究極的な意味で
治るのかを尋ねることも出来ますが、そうじゃなく!
とにかく、今は「この苦しみが、まだしばらく続くのか」
今後の流れを聞きたいという気持ちが強いのです。

この聞き方をすると、時間設定が入ります。
それについては、最後に解説します。

20190408

うわぁ、過去を見るとピッタリですよ。
【正義】は、明らかに過去の状況です。
これは、頭痛や肩こりや眼痛でよく出ます。
しかも、かなり重い状態になるときに出るのです。
これが出てしまうと、簡単に治すことが出来ませんし、
寝込むようなこともよくある。事実、昨日は早く寝た。

肩こりや偏頭痛がある人は、定期的に症状を占い、
時間設定を入れて「まだ、しばらく続くか」を活用し、
調子が良いときに、それが続くのか事前に占うこと!
それで違ってきます。目前に悪化がでるかもしれません。
そのときに、対策も一緒にわかるでしょう。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました