家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

対人における愚者の現状と問題点

一番難しいのが人間関係かもね・・・
相談を受けていても、そう感じることが多いです。
特に、子供を介した関係はややこしいことも多く
私も苦手でした。一生懸命やったけどホンマ疲れた :dissa:

あれ何でやろ?
あ、そうか。負かされる星だったからかな。
長期の運が悪かったので、余計だと思いますが、
ホンマに話が合うとか、気が合う人が稀でした。
とことん合わない人もたくさんいましたよ。

そんな感じで付き合いにストレスがある方が、
スリーカードで、ある人との今後を占った例です。

20190922

ストレスの原因は勧誘です。これ一番困る。
最初は、そういうのを知らずに友人になり、
困ったこともなく、そこそこは楽しかったそうなの。
けれど日がたつにつれて、その話ばっかりでガッカリ。

相手は、友達だと思っているから一生懸命に勧める :bafu:
ホンマに何でもそうやん。好き嫌いはあるからね・・・
遠慮してほしいものです。

現在には【愚者】で、ずるずるダラダラです。
これは、あきらかに聞いた話と一致する。
現在にピッタリではと思います。
本人も….
現在にピッタリです。キッパリと断り切れません。
ということです。そうよね~。子供が絡むとね・・・。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180219

    昨日は一日法が【隠者】だと言いましたよね。 あまりにも、どうして良いものかわからず・・・ 途中でパソコンを起動させたくなり占ったら隠者で、 やっぱり、何か一人の時間というか別の勧め…

    20171121

    先日は、78枚と22枚で一日法を比べる提案をしたね。 今日は78枚の結果にアドバイスカードも出してみた。 メインの78枚の一日法は【隠者】。 大アルカナの一日法は【月】でした。 そ…

    20151218

    ここにきて何が気になるって・・・健康運でしょう。 12月を起点に良くなるか悪くなるかするという運気なの。 悪くなるという展開なら最悪やん(*`д´) だって、来年は軽いけれども抜か…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    W杯のコロンビア戦を当日の試合前にケルトしていました。 サッカーの試合などハイレベルの勝敗は予測が難しく、 普通ならば、ほぼ未来を変えるのが難しいというケルトも、 いとも簡単に結果…

    20150212

    仕事場や出会いの場、色んな場所で対人が要。 それで有意義に過ごせるかストレスになるか決まります。 親子でも、親戚でも、忍耐がいる関係は疲れますね。 我慢しないで好きに振舞う人も、考…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »