自分の力で運に乗せたとわかる

私が、Golden Dawnを強く進めている理由は、
このカードは真意が体験できる楽しさがあるからです。
多かれ少なかれ、タロットは当たるのだとは思うのです。
正逆読みでやっていたことがある私なので、それは知ってる。
でも、感動はGolden Dawnのほうがあると思った。

それは、今日の記事で書いた【愚者】が良い例ですよ。
彼女は、めっちゃ興奮していたし楽しそうでした。
カードの読みは、彼女自身でも出来ていたでしょう。
けれど、私が深めたことで身近に感じられたはずなの。
自分で訳していたより、もっと身近に感じられたはず。

20180709a

単にリセットゼロからのスタートがある としてたら、
今回のキッカケを絶対に逃すまい :bafu:  と思えたか。
正しい現状把握があったから頑張れたと本人も思えてます。
その体験が、まさに愚者の意味だと体感できたのは、
事前に現実に近い推測があったからなのです。

そういう感覚は、すべてのカードにあるわけで、
私は、それがとても楽しいと思っている。

感覚的に「こういう気分になるぞ」と想定しておくと、
語句で考えただけの時よりも、感動がアップします。
そして、自分の力で運に乗せた とわかる。すると…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »