今日の運勢「無料診断」
       

自分の力で運に乗せたとわかる

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

私が、Golden Dawnを強く進めている理由は、
このカードは真意が体験できる楽しさがあるからです。
多かれ少なかれ、タロットは当たるのだとは思うのです。
正逆読みでやっていたことがある私なので、それは知ってる。
でも、感動はGolden Dawnのほうがあると思った。

それは、今日の記事で書いた【愚者】が良い例ですよ。
彼女は、めっちゃ興奮していたし楽しそうでした。
カードの読みは、彼女自身でも出来ていたでしょう。
けれど、私が深めたことで身近に感じられたはずなの。
自分で訳していたより、もっと身近に感じられたはず。

20180709a

単にリセットゼロからのスタートがある としてたら、
今回のキッカケを絶対に逃すまい 💨  と思えたか。
正しい現状把握があったから頑張れたと本人も思えてます。
その体験が、まさに愚者の意味だと体感できたのは、
事前に現実に近い推測があったからなのです。

そういう感覚は、すべてのカードにあるわけで、
私は、それがとても楽しいと思っている。

感覚的に「こういう気分になるぞ」と想定しておくと、
語句で考えただけの時よりも、感動がアップします。
そして、自分の力で運に乗せた とわかる。すると…

いろんなことで今後に活きると思わない?

ケルトで出たとしても、自分で頑張れた体験があれば、
語句だけを並べて実感が足りない占いになりません :syun:
体験した感情に近い対策を想定できる自分になれる。
そして再び、相応のことが起きたら更に自信がつきます。

これがGolden Dawnなのよ。
この感動と楽しさが、未来へ自分を運びます。

だから、
感情をこめてカードを読んでいきましょう。
それが出来ないと、しっくりこないはずです :ase:
わかったような、わからないようなになるはず。
ちゃんとメールしてくることが、いかに大事かよ。

今回の愚者でも、だいたい訳せているから・・・
と遠慮していたとしたら、この感動は得られたかしら?
体験が不足しているなら、私に借りましょう。
その繰り返しで私と同じ感覚が移るでしょう。

感動がないと楽しくない。当たるだけでは当たり前。
テキストに書かれた語句では、単なる語句です。
その奥の奥がわかって初めて、対策に乗れるのです。
今回は、まさにそうでした。
占いを体験まで高めて楽しもう。成長しよう。
自分で占ったものを補足してもらうのが一番の早道。

Golden Dawnを楽しんでください。

タイトルとURLをコピーしました