今日の運勢「無料診断」
       

恋人で実行すべき対策とは何か

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

出来てたことが、急にできなくなるとか・・・。
お金を喜んで払う幸運について書いているのを見て、
ホンマに実践している人たちからは、良い報告続き。
私の言う支払うことが楽しくて仕方がないのを体験しています。
でも、これまでは義務なので税金も期日までに払っていたそうで
何か買うにしても、遊んだり習ったりするとしても、
それが単に当たり前だと思ってやっていた。

私も、同じです ❣

でも社長に勧められてやってみると状況がよくなり、
支払うのが楽しいという感覚を体験しました。
その上、お金が戻ってくる楽しさよ :good:
使ったお金は、何日も喜びが続いて無駄にならない。

・・・それなのに良い状態が何年も続いた私は、
「サッサと喜んで払うと、お金は戻ってくるよ〜」と
当たり前になり、逆に心がけが薄れて早や1ヵ月。
やばいと焦ってきました。

これまでの恵が消えてしまうと思うと悲しすぎます。
お金を払うだけで、何日も楽しさが続くなんて、
そんなラッキーな機会を捨てている。なので、
お金を喜んで払うという生活態度で、また幸運をGetできるか、
元の状態に戻れるのか
 スリーカードしてみました。

20180706

現在のところで流れが違っているのは分かりますか?
スリーカードを読む場合は、最初に全体を見てポイントを掴みましょう。
流れがありますよ。良い流れから悪い流れというのもあるし、
内面的な流れから、外へ向けた流れもありますし、
カードの種類から、流れを見つけるのが最初になります。
細かな読みは、その後にするとわかりやすいのです。

過去だけが、ズルズルと良くない状態を示しています。
けれど、現在に恋人がでていると安易に喜んでしてしまいがち。
それで未来の幸運を逃がしていませんか?
スリーカードの現在にでた恋人の読みを解説します。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました