家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

死神の日に思いついた対策

死神がでている日には油断しないこと!
そう言いきかせて過ごしています。
死神の日は、何か失敗してしまうと響く。
あとあと影響が続いて後悔したりする。
なるほどという「つながり」に対処できました。

体調面では、急な停滞に注意。
自覚症状があまりないまま普通にしていると、
翌日に熱がでたり、寝込んだり、片頭痛など、
いきなりの悪化で辛くて泣くこともありますよ。

昨日から2日連続で死神なのですが、
自分では、それほど重大には思っていなかった。
でも、よく考えると昨日から目が痛いのです。

風邪の症状も今は何もないし、頭痛もないけど、
目が痛くなり頭痛につながり熱っぽくなるかもしれない。
これまで、それでダウンしたことがあったのです。
たぶん、目は大丈夫と思うけど眼痛の今後です。

うわっ!
塔も出ているし、現在がめちゃ微妙・・・。
昨日から痛いと感じていたけれど「大丈夫」と思い、
目薬をさしてもいませんでした。

【魔術師】が現在にピッタリか、鍵か、両方か
いつでも、それをスタートに考えましょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    W杯のコロンビア戦を当日の試合前にケルトしていました。 サッカーの試合などハイレベルの勝敗は予測が難しく、 普通ならば、ほぼ未来を変えるのが難しいというケルトも、 いとも簡単に結果…

    20170814

    このところ自分で感じているのと、実際とのズレがあります。 悪いと感じることが、ことごとく占ってみると良い・・・。 なんでも悪いかのように感じているのは、もしかして ただ、面倒くさい…

    20160831

    タロットで相手の動きを捉えるにも色んな方法があります。 心の動きや気持ちを捉える展開法は、かなり複雑で未だに教えてない。 けれど補習を続けていてココだと思うときが来たら・・と思って…

    20170906

    年の瀬が迫ってから、今年の不甲斐なさに慌てるのは嫌だ :no: 慌てているときに限って、悪い縁をつかみやすい。 今のうちに実行できることはしておきましょうね。 現在、仕事を探してい…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日は、剣3や棒3で出てきた実例を参考にしました。 剣3が基本の意味で出るときの実際の感覚や、 棒3が悪い意味で出たら、どうなるのか。 また、背後にどういう原因があり、どうすれば回…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »