今日の運チェック!
       

「喜んで!」は未来創造の言葉だ

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

モヤモヤする気分があった人が、朝起きた後に思い直した。
以前から私が言ってたお金を喜んで払うのを続けてたのに、
そういえば忘れていたと気づいたそうです :ase:
そこで、ちょっと遅いけど昨日支払ったお金に関して、
朝に「喜んで :kya: 」とイメージしなおしたら心が軽くなった不思議。

わかる〜。
悪い発想は蔓延るのが早いけど、良い発想は薄れるのが早い。
いつも心がけておくのは大事ですよ。よく気づきましたね :haku:
私もお金に関しては続けているけど、3か月に一度くらい見直します。
調子が良くなくなったと思ったら、普通に払っているのです(笑)。
アカン!勿体ない!喜んで払わんとお金も運も勿体ない :gya:

しかもマイナスイメージを持とうもんなら、たいへん心に負担です。
負担があるとないとでは同じ努力なら、負担がない方が強い ☝
運も強いです。受信するには発信すべしと言っていますが、
たぶん、発信力は負担があると微力になると思われます :dissa:
神様にも、周囲の人たちにも、伝わらないレベルになりそう。

厳しい練習、厳しい仕事、苦手なこと、望まないことも、
嫌だ嫌だと発信していると、良いことないのです。
仕事にしても対人にしても、されてるほうが嬉しくない。
心からニコニコしていると、それはプラスに発信されている。

そういえば昔、部活でランニングさせられるときに、
めちゃくちゃ辛かったから、ヤケクソで大声を張り上げてました。
すると先輩に「この子凄いわ。全然、平気みたい。」と
みんなの前で褒められました。死にそうやってんけど(笑)。
頑張りって、そういうことなんと違う?

20180617a

しんどいか、しんどくないか。苦手か苦手でないか。
それを事実のままでなく、転換して発信すると良いのです。
誤解されても良いねん。素晴らしい人は、みんな誤解されてます。
悩まないとか、強いとか、勝手に思わせておけばよい。

多分、お金は今の社会ですごく比重を占めていて、
気にしている人が多いことだし、毎日扱うものでしょう。なので

毎日「喜んで払う :heart: 」と意識しておけば運気アップの機会も多い
彼女は、お金のことを切り替えて3分後にはモヤモヤが消え、
なんだか自信が出たそうです。

不思議と「大丈夫!」て勝手に思えました 😯
同じ状況にありながら、3分後にポジティブになれる。
きっと、さっきまでより輝いている。それが発信です。

何か色んなことを考慮して、モヤモヤしているときは注意。
微力な発信になっているから良い空気を受け取れないのかも。
無理と思いながらキツいランニングをするよりも、
ダメかもと思いながら、試合を頑張っているよりも、
イマイチや苦手な瞬間を「喜んで!」と心で叫べたら違ってきます。

「喜んで!」は魔法の言葉です。

そう思えた瞬間、そう言葉を発した瞬間、
未来を生産したいという気持ちが発信されます。
こじ開けたところにポイティブな発想が降りてくる可能性も増す。
苦しさや悩みやイマイチな気分の時は、その「喜んで!」が、
「負けんと運を呼ぶで〜」という未来創造の言葉なのです。

タイトルとURLをコピーしました