コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

彼女が知った「納得・満足・発見」

この記事は約2分で読めます。

集中できないで困っていたかたに元気度診断を勧めたら、
その結果は、希望とは真逆で大切なのは集中ではなかった :buru:
有益なことを実行したいという欲が焦りとなっているので、
リラックスするほうが先という指示だったのです。

いつもピッタリくる対策が貰えたときに分かること :po:
それは、聞いた途端に気持ちが変化するでしょう。
楽に過ごしたら良い体験ができたみたいです。
体験してナンボ。実体験以上のものはないですからね。

カード体験になると、単なる想像とは全然違ってきて、
それは、ひとつの力を持つのだと思いました。

20180715a

スッキリ納得。そして満足。
その上に発見できて良かった。

ピッタリくるアドバイスが受けられたときは分かるよ。
だって、気持ちがするりと別物になるのです。
アドバイスを読んでも、そうなっていないとしたら・・
そのときは、あなたの解釈が間違っている可能性大。

夜になり、つくづく思ったみたい。
朝は、焦っていたな〜 と。
あのまま焦って頑張りたいと思っていたとしたら、
集中できない理由も分からないまま終わってた。

ピンチの抜け方は、いくつもない。

どの方法を取っても辿り着くところは同じで
やる気と元気と楽しさと納得です :heart:
でも、合った方法だから辿り着けるのよね〜。
方法が違うとスッキリと変化できません。

過渡期の指示を聞き、有益な実行など考えずに過ごせた。
心にしっくり来て、ホントに自然体でいられたそうです。
するとやねん( ̄○ ̄;)

自分が望んでいた良い日とは違っていたけど、
自分の希望よりも良い日だったのです。

祈念している人は知っていることでしょう。それは・・・
希望するAかBか、もしくは神様がもっと良いと勧めるCか
と祈って、Cがやってきたときの感覚です。

『自分の想定って狭い発想なんだな~』
と思います。世界は、もっと広い。
もっと可能性に満ちている。
だから、指示には素直に従おうヾ(≧▽≦)ノ

有益な結果が得られる何かを考えていたけど、
指示通り、無理に何もせずリラックスして過ごせば、
気持ちが別物になり、元気も自然に出てきます。

そして悟ったのは、元気や楽しみが大事ということ ::ne

喜びから努力につながったら、それが一番。
利益うんぬん計算せずとも、やりたいことはでてきます。
心が元気になった証拠ですね。
やりたいことが勝手に飛び出してくるんです。

タイトルとURLをコピーしました