棒8のコミニケーションとは、どういうことか

【棒8】のコミニケーションが出ているとき。
誰でも言葉としては知っているし、コミニケーションが何たるか、
まったく分からないという人はいないでしょう。
それでも、具体的かつ確実に実行するのは難しいのです :tara:

コミニケーションが不足やアドバイスとして出ていたら、
そのことは本当の本当に具体的にイメージしないといけません。
「気を付けてやろう」と思うくらいでは、出来ないでしょう。
棒8のミスが最近ちょこちょこでているので書きますね
特に、悪い意味で出ていたらば後悔する羽目になる可能性大。
逃れるには、まず棒8のコミニケーションとは何かです。

20180612

6月は、私の中心運に出ています。
ケルトでも、ホロスコープでも意味は変わりません。
コミニケーションは、コミニケーションです。
テキパキとまめに連絡や意志の疎通をしていく意味です。

9日にタイミング重視と出ていた日の失敗を書きましたね。
うまく意識することができなかったのでチャンスを逃しました。
そのせいで上手くやってれば、良い流れにできた可能性をつぶした。
ちょうど中心運に出ていたコミニケーションも、当日は忘れてた。

具体例を書くので、自分の具体例をイメージしましょう。
それは、ものすごく重要になってきます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »