口癖に気を付けて好転

私の一大イベント。着物で浅草公会堂の日です :heart:
朝6時のバスで駅へ向かうので、もう書いています。
このところ5時起きは当たり前。4時も大丈夫。
おばあちゃんになってきたのかもね〜。

昨日、リハーサルに行った叔母からメールがきて、
呂の着物は、7月8月の2か月しか着れない話が、
「師匠たちが、みんな、呂の着物だから、そうして :bikkuri: 」と。
紗の着物に袋帯で練習して、完璧と思ってたら、
えーーーーーーーー!!Σ( ̄□ ̄||) って感じで慌てた。

指定の帯も探して、また練習しました :ase:
そこで、アホやなと思う発想に気づいたわ。
この間も、ちょっとそんな話題があったのよ。

別に何も損してへんのに、紗で練習して損した〜
と言いそうになった。「損した〜」とか悪い口癖ですわ。
なんやろ。やった練習が即結果にならないと損・・・・。
そうじゃなくて、練習させてもらったのですわ。
目的がなかったら、あんなに練習しないわけやん。

次の機会には、また着ていけるわけですし・・・
とにかく、「損した」という口癖が腹立つわ(笑)。
運を下げてる気がして嫌ですね。
楽したいのか。楽って、そんなに良いことなのか。
チョット自分に突っ込んでみました。

20180609a

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »