今日の運チェック!
       

自分を縛っているものを発見しよう

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

ほんとに友達の頭痛と、そこからくる吐き気が心配。
一緒にウォーキングしているときは今ほどではなかった。
何か良くない原因があると思われます :ase:

体調だけに関わらず、すべてに関して原因を見つけたら
それを控えたり、代替えしたり、いろいろトライできます。
以前に、体調が悪い原因を見つける方法を書いた時、
自分がよくないと思ってやめようとしたことが、
逆に、「もっとやれ」と出たことも思い出しました。

体調が悪い原因を見つける方法
あぁ、なんだか昨夜から胸がまたチクチクします。 この時期になると、そんなこと言ってませんか? 毎年、寒くなったからかなと言ってる気がする・・・ いうほど寒いわけじゃないけど、そうなのか? こういうことを占うのは、どうすればよいで...

なんかね・・・
私たちって色々と考え違いをしていたりもある。
原因だと思えることが、全くの幻想だったりする。
良いと評価することが、非常に悪影響だったりする。
Golden Dawnは、その勝手な幻想を壊しながら
理屈も合うような説明をきちんとしてくれます。

それでないと頭のおかしい人になっちゃうからね(笑)。

20180523a

頭を真っ白にして読むだけで良い :luck:
違った視線で自分にプラスのことが出てきます。
時には、自分になくてはならないと思い込んでるかもしれず、
そういう意味で、絶対に外せないことについても占おう。
その影響がスリーカードで悪いならば、考えを変えるのも良い。

外せないと思うことを外すとしても、
一時的か、半永久的なことかは、考えないで良い。
進んでいくうちに、誰の強要でもなく決まっていきます。
進んだ先に自分を変えるものがあるのかもしれないのです :heart:

だって・・・

これがないと死ぬと言ってたけど、死んでない。
こうでないと嫌と言ってたけど、幸せだ。
そんなことは山ほどあるから大丈夫なのよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

対人でも仕事でも健康でも、何かしら問題があるならば、
自分が良いと思い込んでいることの影響も含めて、
思いつく習慣をスリーカードでプラスかマイナスか占おう
考え合わせると新しい未来が見えてくるかもしれません。

勝つか負けるかではない。勝つか学ぶかだということ同様、
外せるか、外せないかという判断で悩むのではなく、
外してみることで学べることもあるから、まず占おう。
選択肢にも入れないほどの思いは怖いです。

自分を縛っているものが多いほど、いろんな不調がでてきます。

タイトルとURLをコピーしました