今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

自分を縛っているものを発見しよう

ほんとに友達の頭痛と、そこからくる吐き気が心配。
一緒にウォーキングしているときは今ほどではなかった。
何か良くない原因があると思われます :ase:

体調だけに関わらず、すべてに関して原因を見つけたら
それを控えたり、代替えしたり、いろいろトライできます。
以前に、体調が悪い原因を見つける方法を書いた時、
自分がよくないと思ってやめようとしたことが、
逆に、「もっとやれ」と出たことも思い出しました。

あぁ、なんだか昨夜から胸がまたチクチクします。 この時期になると、そんなこと言ってませんか? 毎年、寒くなったからかなと言ってる気がする・・・ いうほど寒いわけじゃないけど、そうなのか? ...

なんかね・・・
私たちって色々と考え違いをしていたりもある。
原因だと思えることが、全くの幻想だったりする。
良いと評価することが、非常に悪影響だったりする。
Golden Dawnは、その勝手な幻想を壊しながら
理屈も合うような説明をきちんとしてくれます。

それでないと頭のおかしい人になっちゃうからね(笑)。

20180523a

頭を真っ白にして読むだけで良い :luck:
違った視線で自分にプラスのことが出てきます。
時には、自分になくてはならないと思い込んでるかもしれず、
そういう意味で、絶対に外せないことについても占おう。
その影響がスリーカードで悪いならば、考えを変えるのも良い。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »