今日の運チェック!
       

集中を取り返そう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

なんとなく集中できずに、集中力が欲しい時ってあるよね〜
半端な状態になり、適切に過ごせねば大損です。
たぶん余計な考えで酸素を消費して無駄に使ってます。
例え、じっとしていても無駄に消費しているに違いないので
頭の中は全然休めていないでパフォーマンスが落ちてるでしょう。

いつでもあるといいのが集中力です。
あるときは自然にあるのですわ :heart:
ポジティブなときに集中力は出ています。
なぜかというと簡単な話。浮かぶ余地があるだけです。

20180506a

ホロスコープの運勢が悪い月を見てみましょう。
良くないカードは全て、邪念を含みますよね。
周囲がどうとか原因が外からであろうと同じで、
結局は、それを取り込んでいる自分がいますわ。

悪いカードは、邪念や不安を増幅させるキッカケがあると
前もって警告してくれているわけです。変えたらお終い(^^)v

だって何か言われても、気にならない時はならないのです。
それを、ごちゃごちゃ考える時は自分が取り込んでいるわけね :dissa:

特に、
大アルカナの良くないカードは、最優先で変えねばダメよ :bafu:
文面だけだと【剣7】も【月】も同じで見分けがつきませんが、
やはり、その脅威は全然違います。
力グループの小アルカナでは、文章や語句に違いがなくても、
【力】のほうが後に尾を引くくらい影響は強いです。

だから、大アルカナと小アルカナを分けとかなきゃです。

善人でも邪念がない人など、世の中にいませんし
心はいつも、少し病気になったり健康になったりしています。
だけども、健康な状態が多いほうが成果がでる。
だから1分1秒を惜しんで健康な状態を作って行かねば♪

ホロスコープが悪い時は、悪いカードが多いということと、
小アルカナルールが良くない関係性へ傾いていくわけです。
するとポジティブに自分の力で頑張って行こうというよりも、
発想が思案に傾いて、頭の許容量を満タンにします。

邪念が周囲の良い縁や運をシャットアウトしています。
幸せ感や喜びや感謝が、それに合う出来事を呼んでくるのに、
よかれと思う思案が、邪念を含んで不安を呼ぶ状態です。
そこに気づけるか。
気持ち悪い感情を切り替えられるかだよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

なんぼ考えても計算なんてあっさり崩れるものです。
ちゃちな思案より、自立心を出して「歩むのだ」と思えば、
今できることに集中しようと、心の健康は戻ってきます。
ほら、集中は戻った(笑)。

集中力が欲しい時。集中力が出ない時。
結局は、目の前の現実を見ていたつもりがズレている。
未来の不安を見ているのかもしれませんよ。
そんな発想から頭脳を解放させてあげるとよい。
今できることに集中しようの発想でホロスコープを見よう。

タイトルとURLをコピーしました