今日の運勢「無料診断」
       

月カードは正しく対応・逃さず対応必須

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

よくないカードを回避するのは、運気アップの鉄則。
特に【月】は厄介なカードなのはご存知でしょうか。

これはハプニングや停滞が出たら切り替えるみたいに
そう簡単にはいかないカードで、心が弱い人は尚更!
ほとんどクリアできないくらいに難しいです :ase:

私の5月に出ているので、解説してみますね。
これって出ているのがホロスコープでわかるから良いけど、
もし、わからなければホントに怖いです。気づきません。
ただただ、気分が浮上してこないでたまらないはず。

不安を教えてくれる月のカード

一日法でも基本は同じです。
独学の方も必ず、この【月】には対処してください。
こういうのを放置したら、どんどん悪い流れが出来ます。

ましてやひと月や一年で出ていたら大問題と捉えてね。

それは、間違いなく心の中に現れてきます。
ラッキーカラーやラッキーアイテムくらいじゃ
絶対に対処しきれません。メンタルにやってくる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どう現れてくるかを学ぼう

てみましょうか。
この例では本人の内面に出ています。
別の個所でも心情は似たようなものですから、
ただしく対応、逃さず対応、それが必須です。

  • 月が出ていると自分がよからぬ発想をしていきます。
  • その原因はあってないようなものだったりもする。

勝手な不安や弱さから来たりもあるから
あからさまな悪い何かが必ずでるとは言えず。
気づきにくい自身の発想に端を発してたりも多い :dissa:

例えばです。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました