未来を変える大チャンス!

この記事は約3分で読めます。

今朝は小鳥たちが、めちゃくちゃおしゃべりです。
何を話してるのでしょう。とても可愛い。
GWですが混雑も雑音もなく、過ごせています。
手は痛いけど、まったく暗くはないので祈念を貰っていそう。
どんどん良い運を届けてや〜(笑)。

今日は別記事で【月】について詳しく書きました。
これは、ほんとに重要なカードなのです。
これを見つけて正しく処置しましょう。
悪魔や死神よりも、重要だと思うくらいです。

でもさ、それに気づけないのが普通でしょ?
悪魔や死神なら何か起きてくる。
占いが出来なくても強烈に起きるから分かる :po:
とことん不快や停滞するから離れようとするでしょう。
だけど【月】の場合は、自分の心の中で起きて、
確実にいえることがない。だから、どうしてよいかわかりにくい
これGolden Dawnで出ていると知らないと無理でしょう :no:

切り替えたら良いのかさえも分かりません。
そこが月の微妙さです。
バシッと運がダメだと気づけない怖さですね :buru:

だから【月】だと延々と答えを求めて考えてしまう。
引き続き考えると何とかなる可能性が自分の中にあるのよ。
それが本当の可能性かどうかは、そのカードがでているとか
目の当たりにしない限り知りようがないのです。
そう思うと、視覚でわかるって超助かることですね :v:
ホロスコープ図を見れば「月が居てる」って分かるのですもん :luck:

出ているのがわかれば、期待してはダメと思え。
そう思えばよいだけです。まぁ、気持ちは引っ張られるけど、
そこは自分に勝つか負けるかですよ。それは知らない(笑)。
でも、良い流れに変えられるチャンスが貰えたということよ。

20180505a

Golden Dawnでチャンスを貰ったのです。
そのまま出ているように悪い流れに入ってしまうのか、
事前に有意義な時間に変えてしまうのか。
それで未来が変わります。どう素晴らしいかというと、
切り替えた途端に多くの幸運な動きが出るという事実がある。

あっさりと「そうなのね」と期待を捨てて、
今の場所で、今できることで楽しめば来る :love:
向こうから嬉しい動きが貰えます。
そして「切り替えた効力」を実感できる。
更に信頼をもってタロットができる。上達する。
気づけば長年の問題も解決できてる。

ええことばっかりやん\(^o^)/

だから【月】の果たす役割は必要以上に強大なのです ::ne
よく囚われの心などと歌の文句にもありそうですがホンマそう。
嬉しいカードじゃないけど、それ自分次第だから(笑)。

月を見つけたら、これから歩む自分のモヤモヤを予測して、
早々に切り替えてご褒美をもらおうとしましょう。

ホンマに貰いたかったら出来るはずだよ :bikkuri:

タイトルとURLをコピーしました