家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

自信をもって大丈夫!

4月の運勢を開始しています。
今回は各自が幸せを増やして希望を実現するため
4月に何をするのが良いかと神様にお願いするとき、
自分もそれを伝えきることができるように、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますと、
まるで結婚式の挨拶のように唱えました。
予行演習?(笑)。

自分も努力しないといけません。
今は個人も企業も各自が努力しないといけない時。
コロナが収束に向かえる可能性が出ていたわけですが、
はたして皇帝が示すような自覚のある行動ができたか。
未来のチャンスを逃がしたのか獲得したのか。

その他大勢のことまで何とも出来ませんが、
やっぱり思うのは運は自分に戻ってくる
窮地でもキチンとできていたら必ず運は戻ります。
神様が計ったように助けてくれた実例は多いです。

だから4月も何を求められているかを考え、
未来の為に楽しく有効な行動をしておこう。
いずれ移動制限が解除されることも踏まえて、
それが例え6月の話であろうと準備です!!

様々に準備をしていきましょう。

転勤が遅れている方もおりますが、
それも悪いことじゃありません。
だって良い家相の家や地域を選ぶ時間になる。

ホンマなら有無を言わさず決めねばいけないのを、
遅れたお陰で街の様子や情報を見ることが可能。
今はGoogleのストリートビューで街を歩けます。

関心が縁を連れてくる

吉運は関心を持った地域を見つけて、
そこから吉凶を出していくことで効果がある。
知らない場所へ移動する場合は必須です。

どこでも良いとばかりに占いまくっても意味なし。
すべてに関して良い準備期間にしてください。

大切なことに関して、大切な目標に関して、
もしくは問題があるときも「祈念」は有効です。
心から不安を追い払えば現実がついてくる :kira:
自信をもってくださいね。

不安や悩みをどんどん心から追い出して何か実行。
指針が伝わるよう今日も書き続けたいと思います。
ファイトね(^_-)-☆

スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »