家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

聖杯7や聖杯8の意欲不足を突破!

怠慢系と呼ばれる意欲不足が否めないカードは、
何せ意欲がでないので好転がとても難しいです。
困難にぶち当たっているとか窮地でもないので、
意欲がない状態が長く続いて時間を無駄にしやすい。

それが後の残念な結果につながったりするし、
そこで後悔しても、もう遅いのです :tara:

3月の運勢にでていたのを上手く対処できました。
そこで幻・非現実的な姿勢 ≠ 賢明な選択・無難に
惰性・下火・衰え ≠ 気分一新・新たにすると書いても、
なかなか伝わらない部分をお伝え出来たらと思います。

問題は選択肢の思案にある

意欲が足りないときは「ほしい」と思う。
意欲があれば気分が良い。それが欲しいと思う。
だから選択肢を選ぼうとしがちなのです。
結局、そこで立ち止まることになり時間が消えます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
The Golden Dawn Tarot by Israel Regardie, 9780913866160, available at Book Depository with free delivery worldwide.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサー
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140224.JPG

    3月の私の運勢からピックアップして練習してみます。 いつも、皆さんの運勢を解説するとき同様、 大切なポイントがあります。それは似た意味を見つける! 今回は、小アルカナで良い意味でも…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    残り数ヶ月になり、何をすべきかと現在の運気を依頼され、 お送りしたところ、物凄く意外な連絡が来たのがこの例です。 手品で出したみたいに、今の運勢は大アルカナだらけで、 しかも、良い…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    もう気分は7月です。7月は頑張るぞ〜。 何せ棒5や棒7が出ていると俄然やる気スイッチon。 「上等じゃ :bafu: 」 って感じで思えます(⌒^⌒)b うふっ 夏は大嫌いやけど、…

    20141012

    愚者や聖杯7や聖杯8という怠慢系が出ているときは、 運勢の中で、一番厄介で一番恐ろしいと実感します :gya: 改善しようにも、自分が見ている方向や意識していることが、 まったくア…

    20140627

    昨日は、スリーカードで私の体調を占いましたね。 どうにか、ぎりぎりセーフだったようで そうとう酷い状態でしたが難を逃れました。 占って良かったです。今回はケルト十字。 受講者の方が…

無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »