今日の運勢「無料診断」
       

素敵な人は未来も想像して備えてる

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

コロナで大変なときだからこそ希望をもち、
何か「ただの悪いことではない」とせねば、
かえって勿体ないと思いつつ過ごしています。

先日、珍しく平日にばったり会った知人から、
仕事はゆっくり5日ほど休んでと言われたと聞き、
でも休業手当は出るのでしょ?と言うと・・・
何も聞いていないとのこと。
だけど彼女は愚痴る様子もなく自然でした。

なんか、こういう時って愚痴るのが定番みたいで、
そういう流れに自然となることが多いと思うけど、
彼女の自然体な空気は素敵だと思いました。

運は思いもよらないところから出るもの

一見すると良くない流れになったと思いきや、
発想一つで何か中断したことの代わりが
思いもよらないところで出てきたりします。
運とは、思いもよらないところから出るもの。
それが定番中の定番ですよ ☝

きっと思い通りだけだと限界があります。
行き詰まりを受け取って大事なのは、
後に続く流れの1点として捉えること。
私はどんな時も「ただの悪いことはない」。
これが正解だと思っています。

そう思える人にだけ「次」がでてくる。
そういう体験を何度も見てきました。
 
彼女は「ゆっくり休めと言って、たったの5日」と
そう付け足してニコりとしてたのが印象的でした。
悪い部分だけ見ずに自然でいる彼女を見て、
この人には何か良い展開があるのだろうなと
吉運のオーラみたいなものを感じました。
「ただの悪いことにはしていない」ってことよね :good:

素敵な人になるって大事。
素敵な人は「ここぞ」という時に素敵。
やっぱ根本なのかなと思います。

 
先日、「自分に自信を持つこと」が
今年の目標に加わった人の話があったけど、
普段からちゃんとやることをやっているから
右往左往しないで自分を保っていられてる。

備蓄1つをとってもそうなのですよ。
素敵な人は非常時に物資が足りずに行列しない。
備えがなくて困ったりしないようにしてはるの :pati:
ちゃんと未来も想像して生きてはる。そういうこと。
 
ちなみに・・・
素敵な人が現れた日のおまじないは、
年に何度かしか使わない「審判+恋人」でした。
プログラムに行き詰まり転換を望んで置きました。

それでプログラムが勝手にできるわけじゃないけれど、
お陰で良い偶然が刺激になり楽しくもなれて、
結果的に完成させることが出来ました。

私を見かけたのか着物を着るのを知っていて、
彼女は着物を着るお仕事をしてるそうで、
色々と知らないことも教えてもらえました。
楽しかったです。

行き詰まりも人生にはあるのだけれど、
小さなことも大きなことも「ただの悪いことはない」
徹底して切り替えていけば明日の行動が変わり、
生産的な発想をしている人に奇跡がやってくる。
希望を実現するには自分の根本だ :usi:

その奇跡にはぷちタロット占いが絶対に必要なので、
早くwebでのぷちタロット占いも再始動させるつもりです。
待っててください!

タイトルとURLをコピーしました