家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

自分の手が及ばぬ「周辺環境」を占う(1)

ケルトとぷちタロ、
ケルトでしか占えない問題もあります。
それは、自分の意志が及ばない場合です。
「こうするぞ」と意志をぷちれない問題もあるよね。

どうしようもない。
見守るしかないものはケルトかスリーカードです。
中でも深刻な問いほどケルトが良い。

家の前の林が伐採されています。
林が気に入って決めた家なのに向かいの林が切られてる。
もう面積の半分まで、大木も全て切られました。
「めちゃ、気になるやん(>_<)」

だからといって何をすることも出来ないよね。
だって向かいの林は、うちの敷地ではないんだもの。
こういう問題で「今後が気になってしかたないとか」は、
ケルトで成り行きを見るしかないでしょう。

背景は、木をどんどん切られている現実。
これから何が建つのか建たないのか、
林が少し残るのか、残らないのか。
どっちに転ぼうとも私への影響が知りたいです。
問いは、住み辛くなるなど私への影響の今後です。

パッと見て6番までの現在と未来の流れを感じましょう。

  1. 小アルカナルールで吉運をチェック
  2. 全体の流れを見て、最終結果をチェック
  3. 流れと最後がなんとなしにわかれば、1枚1枚訳して詳細を肉付けしていこう。

まず現在には人物カードです。
人物は周囲の8番にもでています。
なんだか肝心な部分は人物なのだけど、
人物は影響が弱いというのも念頭に!

【聖杯K】はマイペースで柔和な男性ですが、
どういう存在かは不明です。推測しても仕方なし。
この場合は人物の吉凶を見ると良い。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170225

    もう3月・・春になるのね :hana: 目標達成へお尻に火がついてしまった今年。 問いは、私個人のことばかりになっていますけど、 カードの読みは練習になるから読んでみてね。 そして…

    20190822

    どんな漠然としたことでもケルトで決着はつく。 何か1つを皮切りに未来がハッキリしたりする。 ちょっとしたことを占うって大事よね〜。 リゾート講座の終わりにテストをさせてもらったの。…

    20190722

    婚活中の方からケルトの投稿です。 5月くらいからやり取りを初めて2回会った 都内で有名な老舗イタリアンレストランのシェフ。 料理好きの彼女は、話がとても合い 印象も悪くなかったので…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    自分で経営していると、あまりにも暇続きの時に、 これからに関して何か手を打つべきか否かなど、 未来がわからない分、無駄に考えてしまいますね。 今日は、ケルトの読みを基本型に沿って解…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ケルトは、自分にとり重要な悩みや思いがある場合、 ぜひ、使ってみてほしい占いです。 今回は、こういう複雑な思いを占うパターンもあると 良い勉強になればと解説しておきます。 ずっと、…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »