家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

同じ配色の戦車と太陽を比べよう

今日は短くササっと読めるけれども、
興味深い配色の復習になるよう書いてみます :heart:

もう1週間以上、外に出ていないです。
明日は、予想気温が20度になっていますし、
近所のコンビニにでも出かけようかと思ってる。
運動不足がひどくて、よく足の裏がつる :ase:

やばいやろ〜

明日、セブンに出かけて何か買う
そうぷちってみました。すると【節制】やん。
なんで??? ちょっとだけだよ〜。
自制、抑制、節約等々、意志を控える勧めです。
たかがコンビニ。しかし抑制の暗示です。
やっぱり素直に聞いておこう。

ではでは、
近くのスーパーまで歩くというのは、
絶対に良いことだと思う。スーパーはどうでしょう。
ぷちってみたら・・・【悪魔】です。
「なんでやねん!ヽ(`⌒´)ノ 」。

なぜに・・・。
悪魔は、節制のように抑制を促すよりも更に凶運。
悪いのです。
確かに正月太りはしています。戻ってません。そこ?
でも歩くのは良いと思うのですけどね。

だったら、スーパー近くのドラックストアで、
ちょっとだけ何か買う
 とぷちってみた。
すると、それは【戦車】です。w(゜o゜)w オオー!
ようやくですよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20161019

    何年前かの年末27日に大阪から戻った日が懐かしいです。 年末が近づいてくると変化を考える人も増えますね。 区切りにするキッカケが色々でてきて 何より自分の気持ちが、そういう革新的に…

    20181122

    2018年後半期の運勢で、金運物質運が悪いけれど、 たまには良い月もあるかと思いきや、5ヵ月間ずっと悪いです。 だから1000円くらいでも買い物は、すごく気に付けてます。 でも、近…

    20150421

    春から仕事を始めた人が何人かいらっしゃいます。 元気に頑張っているみたいで、だいぶ慣れたのかな。 最初は、恐々という感じでしたがスリーカードする余裕も出た :heart: しかーー…

    20161106

    ずっと前にBluetoothのキーボードを買ったまま、 どうしても慣れることができずに放置状態。 ・・・でも、これが使えたらすごく便利なんです。 今は、隣の音から非難して別の部屋に…

    20171027

    久々に晴れました。 昨夜のうちに、実行しようと決めてたことがあります。 ・・・というのも、最近の愚痴「勇気が出ない」というのが 本当に嫌だと言いつつも、心が決まらず情けなかった。 …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »