家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

不毛になるとはどんなこと?

今日は大晦日。
でも私みたいに空亡している悪い年ならば、
2月4日になるまでは油断せずにいたいもの。

・・・油断だらけかもしんない(;´Д`)
ただ吉運起床時間に起きる習慣がつき、
それ1つでも信じられるものが増えました。
心の中に芯ができたみたいに「大丈夫 :luck: 」と思える。

昨日も不可能と思ったことが結局は可能になった。
やっぱり吉運に起きていたら後悔しなくてすんでます。
私の1月は家庭と今後の展望がやばいです。

見た感じは悪魔や死神があるわけではないけれど、
聖杯Aの不毛という意味は意外と重いのです :no:
以前、ある方に出ていたときは「本当に不毛」と思った。
どれほど気を遣おうと努力しようと全く効果がない、
おかしな要求をしてくる詐欺師みたいな上司がいた。

不毛の地とか言いますよね。
砂漠みたいに何も実らない。
水をあげても干上がっていく。
何をしても無駄。
そんなイメージがこのカードにはある。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140701a

    時々、自分が求めているものがあるときに、 周囲に出てきた環境が、まるで自分の為にあるくらい ピッタリだと思い込んだ経験はありませんか? 例え、目に見えた環境がいかに自分の理想だとし…

    20141113

    前向きに関わっていきたいと色々と考えるわりに、躊躇してしまい 結局は慎重なのか臆病なのか、何も進めないままいそうな予感。 特定の問題に関して、煮え切らないときもありますよね そんな…

    20140828

    ケルト祭りなので、知り合いの人を占った練習です。 地主さん女性と担当者さんという関係での出会い。 女性の方から見て、気になる人との今後の流れです。 現在の状況には【聖杯A】で、良い…

    20141104

    新しいものを試すときは、どこか不安なものですね。 それは新しい仕事でも、人間関係でも同じです。 なれないことには不安がつきもの。 それが仕事関連の計画となると失敗もできないし、 採…

    20140830

    ケルト祭り受付もわずかです。投稿していないかた大丈夫? 8-9-10番だけをタグで調べるだけでも、イメージ練習ですよ ::ne 今回は、私自身の2014年に出ている家庭運のリセット…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »