家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

いつもと違うところからきた悪魔

「つまらないことですが」との前置きと共に、
自分の体験をデータとして送ってくれました。
本当にありがとう。とても嬉しいことなのです。
ブログに似たデータがあったそうですが、それがいいの。
だって同じようなデータがあるほど信憑性が高まります。

違う複数の人物に同じ出来事が起きてくるなら、
自分も参考にしようと思えますよね。そゆこと :heart:

一日法が【悪魔】だった日の話をくれました。
複数の出来事がイメージできる用心のカードです。

・良くない知らせ
・不快な出来事
・体調不良
などが多いでしょう。
だいたいは、その中に入れ込めます。

それまでは、良くない知らせが多かったそうで、
仕事でガッカリする連絡事項がでてきたり、
乗り気になれない提案が進んでしまうなど、
自分としては不本意な感じがするカードだった。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140412a

    最近は、ローカル新聞を読むようにしています。 伊豆新聞。私も以前、写真が乗った新聞(笑)。 それによると明日は、駅前の駐車場で朝市があるとか。 ・・・でも、このところ体重が増えてる…

    20190914

    9月も残りが半分まで来ました。 そして、もう少しで今年も残り3か月となる。 今朝、昨年からの日誌をずっと読んでいたの。 一日の運勢と一緒に経過がわかるって良いですね。 すごく良い。…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    8月の運勢で悪い部分がどうなのかを半月でチェック。 そういうのも占って、空気を感じると良いですよ。 私は仕事運が悪かったけど、半月もすでに前半が悪い。 なんだろう。・・・こういうの…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    金銭物質運に【悪魔】が出ている月の注意を、 何種類か以前に解説したと思います。 大きく言うと判断ミス・注文ミス・手続きのミスなど。 後で凹むことが多々あるわけです。 ちょっとした確…

    一日法で悪魔がでた日。 嫌なことが起こらないようにと思ったけど、 起きてしまいました。本当に不愉快ヽ(`⌒´)ノ ・・・というのも、 今まで一度もヘンなセールスとかなかったのに、 …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »