家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

頑張る気持ちで【愚者】の場合

ぷちタロをしていてハッキリしたカードが出ない時。
自分の意志を進めるべきか止めるべきか迷うカードで
【愚者】は、けっこうよく聞きます。

ただ、なんとなく良いとはいえないし止めよう
とか、曖昧な判断になることも多いかもしれません。
ケースバイケースではありますが、身近な例を書いてみます。

朝から、どうしても書きたくて取り組んでいることがあります。
ずーーと、もう5時間にもなるでしょうか。書いたり消したり・・。
また、首も痛くなってきましたし、どうするか考えました。
感動を伝えたくて頑張ってるのだけど、無理かもしれない。
でも、このまま書き上げるよう頑張ろうと思ったのです。

20190409

すると結果が【愚者】でした。
みんなも、そういう風に意志を問うて愚者のとき、
「どうしようかな :tara: 」と思うかもね。
悪いという断定でもないし、かといって・・・です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    0plan.png

    今朝は、めちゃくちゃ涼しいです。 全国的に涼しかったりするのかな(*^_^*) 気分は土曜日という感じで、ちょっと油断してたけど まだまだ金曜日の頑張りをしないといけませんね。 一…

    20170608a

    先日は、最高に臨機応変ができました。 それに英語チャットをすごく頑張りましたよ。 途中で投げ出すことも多かったのですが、 3回書いても4回書いても、意味が伝わらなかったのを あきら…

    20160201

    長くタロットをしていても、一日法はキャリア3・4年かな。 だから、まだまだ発見がありますね。 ホロスコープの読みとは違う部分もあるので勉強になってる。 先日も【愚者】の日には、日課…

    c_0

    8月からゴールデンドーンタロットによる「ぷちタロ」の講座をしたり 結構、推進していますが、どうしようもないトラブルに見舞われている デスクトップパソコンをどうにか元に戻せるか占って…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    購読者の方、受講者の方、【愚者】の感覚わかります? このカードが、だらだらズルズルとルーズな傾向なのは ほとんどの方は知っているでしょう。対策も知ってますね。 心機一転やゼロからの…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »