家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

ありがたい関係がどう変化するか

スリーカードは、すぐに占え的中率が高い占いです。
ケルトで占うことができる案件もスリーカードできます。
パパっと初心者でも使うことができアドバイスになる :good:

年末に向けて仕事がバタバタと詰めに入り、
人間関係でも緊張感がでてきた方がいます。
この1年間、関りがある同僚との関係など、
気がかりや問題があれば、その行く末がわかる。
どの仕事でも自己主張が強い人がいたりする。
自分のやり方を主張してくる疲れる相手との今後。

詳しく聞いていなくても、現在を見ると【塔】です。
それがトラブルなのか、イラっとするのか、
いずれにしても危険信号がでていると読むのが正解。
具体的なトラブルに限りません。

本人も、現在にピッタリだと読みました。
スリーカードは、この位置が命です。
現在にピッタリか、鍵か、両方かを決めましょう。

何せ相手は自己主張が激しくて困る。
自分のやり方や考えと違うならすぐ「なぜ?」と
不満をぶつけてきて、説明するのも疲れてしまう。
理由を聞きたいのじゃなく、おかしいと言ってくる。
・・・それは、いちいち労力でしょう。十分に【塔】だ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    W杯のコロンビア戦を当日の試合前にケルトしていました。 サッカーの試合などハイレベルの勝敗は予測が難しく、 普通ならば、ほぼ未来を変えるのが難しいというケルトも、 いとも簡単に結果…

    20150111

    ぷちタロしか出来ない新人さんには、こんな問い方もあります。 人間関係で悩んだり、考えたりするときの例。 昨日、悪魔の日に相手の悪い面がすごく見えてしまった後・・・ ちょっと気になっ…

    20190521

    スリーカード祭の投稿も〆切ました。 既に取り上げたかたには購読日数を加算しました。 ありがとうね。本日は、対人関係についてです。 ある方が参加している趣味のグループがあり、 あまり…

    20200101

    大晦日はいかがお過ごしでしたか。 私は忙しいけれどもやりきれました :bikkuri: これもGolden Dawnのお陰だと感じています。 自分の発想だけでいるとミスが増えてしま…

    20150301

    年が明けてから、月末を年末くらいに区切りとして意識し、 出来る限りのことをチェックして月越しをしています(⌒^⌒)b しかし、体調が微妙になり首が久々に痛くなったと思うと、 眼痛が…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »