家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

イマイチな気分の裏にある吉運

ほんまに、ぷちタロの何気ないデータが嬉しいです :kya:
みんなも、そうでしょ?つまらないと思うことなく、
些細なことを知らせてもらうと助かるよね。
些細なデータがないと、些細な場合の参考がないまま。
だから思いついたことは送ってね。共有しましょう。

今日は、ぷちって【魔術師】だった時の実例を貰いました。
この微妙なカードが、自分の意志として出ているときは、
「いったい、どちらに受け取るべき?」と戸惑いがち。

魔術師に決定権があるわけじゃなく、
このカードを正しく判断して未来につなげるには、
自分の気持ちと向き合うことが重要になってくる。

これ自体は「状況が変わりやすい」というカードです。
変動・変調することを示しているのですよ。
それを吉運への変調にできるかが勝負。
そのための正しい判断例を送って頂けました。

先日の日曜日に、お茶でも飲もうとリビングに座り、
ふと、静かな時間を過ごそうか、TVをつけようか迷った。
年末に向けて運をみじんたりとも落としたくないので、
ぷちって決めるのが一番だと思ったそうです。
そこで、TVを見ます。 とぷちってみた。

その結果が【魔術師】
良いの?悪いの?(;´Д`)

ブログ記事をみたら、乗り気か否かが鍵と知り
自分の気持ちに向き合ってみました。
すると・・・・
なんとなく点けようと思っただけで
あまりTVを見たい気持ちではない。


... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180731

    7月に旅行に行ったかたが記憶に残る体験をしました。 何せ、計画が出た段階でも乗り気でなく微妙だった。 ぷちってみたら【魔術師】だったのです。迷うよね〜 これが出たらホンマに乗り気が…

    20170810

    やっぱ、わかっているつもりでも身近に聞ける話は参考になる。 同じようなことでも、古い体験の上に新しい体験を聞くと 「やっぱり、そうだよね :heart: 」と、気持ちが再燃してくれ…

    20170817a

    昨日から「イメトレ最高や :kya: 」って感じで意気揚々だったけど、 一日法を出したら・・・・微妙な【魔術師】でした。 連続して出ているので、力の時同様、感覚で学びたいです。 イ…

    20131217

    カード意味が本当に実感できるのは、実例ですね。 続けて出たりすると、私に聞いていた意味が 本当の意味で『魂に沈む』みたいに理解できます。 ぷちタロが当たったとか、当たらないというの…

    20191112
    魔術師の実感とは  (328views)

    ぷちタロやスリーカードを続けていると、 頻繁にでてくるカードが気になりますね。 ある受講者さんがスリーカードをしていて、 仕事のことを占うたびに魔術師がでるそうです。 しかも、3回…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »