原動力を生みだそう

この記事は約2分で読めます。

11月から気持ちをリセットし、初心に戻っています。
同じように見直しをしているユーザーさんたちも出て、
みんな、行動を起こす先に「つながり」を感じ始めてる。

それなんだよ! と感じる気持ちは励み。
そして努力も楽しくしてくれますね :kya:

動いた先にすぐ目標達成があるのじゃなく、
つながりを感じることで、その先へと歩めます。
正しい道標みたいな気分が「つながり」です。
私も、これまで家探しでは常にそれが出ました。

直接関係があるとか恩恵があるのじゃないのです。
つながりがある土地や方向性というのが大事 ::ne
そのつながりは、普通に暮らしているときは出ません。
いつも思い切った行動を頑張っているときに出る。

そうだよね~
と思い出してほしいな(^_-)-☆
 
ある方は、これまで忙しいと感じると
祈念は省いて家事や仕事に動いていたけど、
今は「まず祈念」と数分でも必ず座って祈念してる。
すると・・「やって良かった」という感覚が来て、
毎日それがつながってくるそうです。

エネルギーのもとになる吉運を補給できてる感じ。
ご飯を食べないと走れないのと同じ感覚みたい。
そうなのよ。
キチンと祈念しているとポジティブさが続き、
ポジティブに行動して行けるから「つながり」を見出す。
そのつながりを辿って、また前へと進んでいく :haku:

つながりが切れたら、普通にやるしかありません。
そこには、また不満と疑念が顔を出してきてしまう。
毎日リセットし、エネルギー補充するって良いよ!

感謝から入り、他の人に幸せを送り、自分について祈る。
そして一日中、不安と不満を消去し続ける。
これをやってみてください。「つながり」を感じたら教えてね。

タイトルとURLをコピーしました