『コツコツの金貨Prince』は実際どうか

午後にお母さん的存在の方が、家に来てくれました。
こちらにきて、本当に良くして頂いていますが、
お互いに家には上がり込んだりしないよう配慮してきた。
けれど、今年になりマンション内のレストランで叔母と会い
ご挨拶してから少し距離が近づいたのを感じます。

悪い年なのに、嬉しいことです :usi:

着物のチェックをしに来てくれることになっていたので、
1時過ぎに着付けを始めて、ちょうど帯締めを締める頃、
チャイムがなりました。何か所かチェックしてくださったので、
これで土曜の着付けは完璧。髪型も見てもらいました。
合格ーーーーー!ヽ(^o^)丿

でも、これは第一弾です。
私は、晩年に着物で生活したいと思ってます。
だから、もっともっと着ていく場所がいる :bikkuri:
「着ていく場所は自分で作らなアカンねん。」
との叔母の言葉ですので素直に聞くぞ〜。

着ていく場所が出来るかなども含め、
とにかく、着物を着続けられるのかケルトしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると現在には【金貨Prince】です。
淡々とした積み重ねを示します。
こう考えるといいよ!d( ̄ ̄ー ̄ ̄)
よく努力は嘘つかないと言いますが、
積み重ねた努力は、着実に積みあがってる。
筋トレでも練習でも何でも同じ。そうだよね〜
それが実力としてついたり、評価にもなってくる。

すると、ある時にチャンスをつかめたりするでしょう。
今日は、このカードをもっと身近にしてもらいます。
怖いカードじゃないけど、ちゃんと知ってるほうが得です。
だって、これがチャンスにつながるのですからね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
Translate(翻訳) »