今日の運勢「無料診断」
       

剣10の基本意味が弱まる例

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

一般的には非の打ち所がない判断だとしても、
Golden Dawnに言わせれば違う.神のみぞ知る。
そういうパターンは、いつもあります。
私たちは現状を見て感じる予測を真実だと思いがち。

それは自分が考える方向へと勝手にシナリオを
書いているに過ぎなかったりしますね。
昨日の台風は、ホンマに怖かったですが
停電を懸念した昨日の死神は正解でした。
https://putitaro.the-xx.com/12309/

伊東市は15400戸が停電しましたが、今朝は4500戸。
そこは、まだ復旧の見込みは立っていないそうです。
うちは大丈夫だったのです。
Golden Dawnは知っていたのね。

停電に備えて早めにお風呂へと言う発想は、
ぜんぜん的外れでした。普通に今日も入れる。
審判の勧めを信じてよかったです。

 

今朝は、熟睡できず疲れていて
5時半にヒアリングして二度寝。8時起きです。だるい~。
美味しいお寿司でも買いに行こうかと思ったけど、
ちょっと気分も悪くなりそうな気がしてぷちったら正解。

なんかね・・・
避難所にいるかたの気持ちがわかった感じです。
こういう精神的な要素が強い疲れがあるとき、
石原軍団やジャニーズ事務所が炊き出しするやん?
あれ、ものすごい元気がでると思います 🌸

昨夜の台風はホンマに怖かったので、
四方からくる連絡でかなり元気づきました👏
台風情報しかなかった時間は、録画アニメを見た。
台風のことばかり聞いてたら具合が悪くなったの。

そこにいとこからラインがきて「現実逃避?w」とか
突っ込んでもらったら笑けました(笑)。まさに!!
励ましには、疲れを癒す効果は十分にある。
身をもって証明できた感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家庭運の【剣10】は、基本が悪い意味です。
けれど、悪い意味が強くでてくるパターンではなく、
基本の意味が多少弱まり、【節制】が3割加わる。

脅威が弱まる例をマスターしよう

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました