ケルトの問い別解読と神の答えを得る方法

外国人と交流し始めて思ったことがあります。

日本人も外国人も関係ないですね。
言葉があまり通じなくても、話が通じる人がいるし、
日本語どうしても全然話が通じない相手もいます。
そういうのも分かってきた感じかな~。

  • どういう意図があるのか、ないのか、意味不明で疲れるとき
  • どう反応すれば良いか全くわからないとき
  • 後になっても「どうすればよかったのか」分からないとき
どうすれば良いでしょうか。

20190125

私は、神様に預けるつもりで無にします。
無の境地といいますけど・・・
あれこれ判断を下そうとしても出来ないわけやん?
だったらワインを樽で寝かせるように静かに置いておく。
そのときに「ちゃんと答えがわかるように」と念じておく。

本当に知りたいことの答えは大抵得られます。
そのうちに答えが降りてくるときがくるのです。

作家さんみたいよね(^_-)-☆ そうなのよ。
TVやラジオや雑誌などが引き金になったり
友人の無関係な一言から「なるほど」と思ったりする。
まるで神様が支持してくれたみたいにスッキリします。

判断も寝かせると熟成するのです。
事あるごとに慌てる人は、運を悪くすることが増えます :no:
行動1つ、考え1つ、落ち着いて待てることは大きいのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »