Newプラン追加しました。 大阪に居たときは、いろいろイベントをしてました。 ジャズライブのオフ会、カフェやラウンジでのタロット講座、 他マンツーマンで基礎から解説したり占ったりしたね。 それ...

「いいよ」という素敵な言葉

賢者は、子供からでも学べると知っていますが、
保育所で仕事をしている人の話を聞くと思います。
子供の純粋さから、学べることがあるな〜って。

それは、単なる言葉ではなく実用的な運気アップです。
だって、私たちは多くの場合に、困難を超えたり、
喜怒哀楽を頑張って整えることに成功した後に、
不意の奇跡が起きて嬉しい展開がよくでてきます :love:
何度もあります。

だから、それが悪いことならば気にしないで気分よく
乱されることなくいられたら大きな意味があると知ってます。
ホンマは文句を言って攻めても正論なのに切り替えたら、「偉いわ〜」と神様も思ってるってことかもね。

20180810a

出来たら不思議と嬉しいことがあるねん。

この間も周囲の困った人に振り回された方がいたけど、
一瞬は怒ってしまった後、どうにか頑張って切り替えたら、
気分が高まり、イライラも不満も不思議と消えた。

奇跡と幸運への招待状だとしか思えない。
そう言ってたのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »