カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

つい信じやすい隠者の朗報に注意

この記事は約3分で読めます。

新人さんが、いろいろと経験してくださるのは嬉しい。
最初は、ぷちった結果を進めたあとにくる体験や、
一日法をやってみて出てきた流れに感動しますね :kya:
始めたころは、私もいちいち「なるほど 8-O 」と思ってた。

良くないことが当たったとしても嬉しいねん(笑)。
しかも、そのうちに避けれるようにもなるわけね。
早々にぷちタロを信じて体験した【隠者】について、
報告をいただいたので紹介してみます。

似たような隠者体験は、過去にも聞いたことがある。
文字で覚えるよりも実例から隠者を学びましょう。

20190913

なんでも、かんでも、手当たり次第に占うのはNG.
関わる気もなく、本気でもなく、占って決めようはダメ。
ある程度の意志がでてから占うと未来がしっかり出る。

自分が「進めたい」とか「嫌だ」だとか、
背景があってこそ素晴らしいチェック機能になる。

それが、ぷちタロです。
あるときに、素敵かもという話が持ち上がり、
進めて行く手はずになり、ふと気になりぷちった。
すると隠者でした。

ブログで検索して見つけた記事を読むと・・
https://putitaro.the-xx.com/2367/

 

思いのほか印象がよく、手ごたえもあったので、
これはガッカリするかもしれないと考えてみた。
その判断は、初心者とは思えない発想ですよ :haku:

隠者がでているとよく「まじで?」という朗報がある。
希望や理想にピッタリと思える話が降ってわくのです。
これが、えらい誘惑なのですわ(笑)。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました