来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

つい信じやすい隠者の朗報に注意

新人さんが、いろいろと経験してくださるのは嬉しい。
最初は、ぷちった結果を進めたあとにくる体験や、
一日法をやってみて出てきた流れに感動しますね :kya:
始めたころは、私もいちいち「なるほど 8-O 」と思ってた。

良くないことが当たったとしても嬉しいねん(笑)。
しかも、そのうちに避けれるようにもなるわけね。
早々にぷちタロを信じて体験した【隠者】について、
報告をいただいたので紹介してみます。

似たような隠者体験は、過去にも聞いたことがある。
文字で覚えるよりも実例から隠者を学びましょう。

20190913

なんでも、かんでも、手当たり次第に占うのはNG.
関わる気もなく、本気でもなく、占って決めようはダメ。
ある程度の意志がでてから占うと未来がしっかり出る。

自分が「進めたい」とか「嫌だ」だとか、
背景があってこそ素晴らしいチェック機能になる。

それが、ぷちタロです。
あるときに、素敵かもという話が持ち上がり、
進めて行く手はずになり、ふと気になりぷちった。
すると隠者でした。

ブログで検索して見つけた記事を読むと・・

例に挙げたカードが、皆に連続したり、 逆に、最近出ているカードがこちらで連続紹介されて 不思議と答えになっているなんてのはザラですね :pati: このところ『隠者』の説明が連続しています。 ...

思いのほか印象がよく、手ごたえもあったので、
これはガッカリするかもしれないと考えてみた。
その判断は、初心者とは思えない発想ですよ :haku:

隠者がでているとよく「まじで?」という朗報がある。
希望や理想にピッタリと思える話が降ってわくのです。
これが、えらい誘惑なのですわ(笑)。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_9

    隠者について以前にも色々書きましたが、 報告があがっていて、本当に良く当たっているので提供します。 隠者って、孤独というイメージがありますが、 実際には、どんな状況になるのでしょう…

    20161002

    昨日は夜遅くになってしまいましたが、 10月のピックアップカードを選んで解説しました。 その意味で私の10月は【隠者】が印象深いのです。 だから、隠者について10月が出た直後からイ…

    20140406

    新しい月になりました。でも、時は続くもの。 昨年の続きや、先月の続きや、昨日の続きなど、 きっちり処理していかねば色んなことが続きます。 3月に意外な展開で環境がよくなったのですが…

    20140107a.png

    みんなは、もう初詣にいかれましたか? 私は、まだ。でも、行く場所は決まっている。 大阪にいれば天満宮。伊東にいたら来宮神社です。 どちらも、めっちゃおみくじが当たるのですよ。 その…

    20190916

    ぷちタロとスリーカードで読むときの隠者の違いを 今日はしっかりインプットしなおす機会にします。 前回の検証と、問いの問題についても書きます。 重要な回になります。 昨夜は、ワールド…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »