来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

中心の隠者で「起きることや絶対NG」につ いて

隠者がスリーカードの現在にでた例を詳しく解説し
状況に応じたパターンをあげてみました。

隠者が対人関係にでてくるときは、シュチエーションにより対応策は変化します。自分の目標と現状を考え合わせて、どう距離をとるかを解説しています。

引き続きホロスコープの中心にでた例を書きます。
スリーカードの真ん中は、現在にピッタリかです。
ホロスコープの中心運も鍵として読むので似ています。
私の9月を参考に練習してみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真ん中に出てくるカードを鍵として読む場合

  1. 全体に影響する何かが、どこかに起きる暗示
  2. どういう風に過ごしたら良いかの総合的な姿勢

です。

1の場合には何かが起きてくる暗示。

それは必ずしも個々の運で厳しい部分にでるとは限らず、
個々の運は個々の運として個別に示されるものごと。
中心運は、総合的に影響することを示すと思おう。

具体的には何が起きるのか?

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140406

    新しい月になりました。でも、時は続くもの。 昨年の続きや、先月の続きや、昨日の続きなど、 きっちり処理していかねば色んなことが続きます。 3月に意外な展開で環境がよくなったのですが…

    c_9

    お盆や夏休みは、どうされますか? お休みされる方は、仕事を少しでも頑張っておこうと思いません? ちょうど営業のお仕事をしている方がいまして、 「なんとか休みに入る前に、次の目処をつ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    中心に出ている隠者に対しての読みを2パターン。 1全体に影響する何かが、どこかに起きる暗示 2どういう風に過ごしたら良いかの総合的な姿勢 として詳しく解説したのは理解したかな? h…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    Golden Dawn は、気持ちで学ぶタロットです。 それを今朝は、実感することがありました。 月初に9月の運勢を解読しているときは、まだ 実感がない単なる読みだったというか・・…

    P1060529

    前向きに進めるべきか、ゆったり過ごすべきか、 そんなことを思いつつ、希望実現法を試みたBさん。 すると、戦車が『本人の姿勢』に出て、 迷いにピッタリ答えてくれていますね。ぷちタロす…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »