来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

婚活・隣人・あらゆる厄介な人対策(4)

前回は、違和感があるけど冒険する場合に、
チェックする方法を書いてみました。

人生にある喜怒哀楽をコントロールすれば、違和感が湧くシーンで切り返しが可能になります。厄介な人物は、どこにでもいるし、大運が弱い期間には必須の対策でしょう。

必要なチェックが楽にできるよう
心の中を統治しやすい良い言霊を活用しましょう。
それは「ありがとう」と「さようなら」です。
使い方次第で平和と落ち着きをくれますよ。

第一印象で違和感がある相手や日常的厄介など、
思わず腹を立ててしまう状況に備えておく言葉です。

困った状況をイメージし「ありがとう、さようなら」と思おう。
イメトレをして、適切な距離感をイメージするとよい。
「なんで、ありがとうやねん!ヽ(`⌒´)ノ」と怒らず(笑)。
困った状況や厄介な相手がいると想定して、
頭にその言葉をつければ自分の心が穏やかになります。

ありがとうは、自分の気持ちを落ち着ける力がある。
そんな隠れた力を、この言霊から体験しておこう。
そして「さようなら」は、心の距離感がでます。
少し遠目な感覚です。

20190830a

この言霊でイメトレをしていると、
マイナス気分を軽減したり去らせる力がある。
しかもです!

消えてほしいもの全般に使える言葉です。
イライラが薄く遠のいたり、時に本当に消えます。
実際に相手が離れていく。消えていくことも起きる。

もっと素晴らしい点があります。それは….

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »