今日の運勢「無料診断」
       

最終結果だけ読んでもダメな実例

ケルト練習
この記事は約5分で読めます。

どんな漠然としたことでもケルトで決着はつく。
何か1つを皮切りに未来がハッキリしたりする。
ちょっとしたことを占うって大事よね〜。

リゾート講座の終わりにテストをさせてもらったの。
ダラダラと私が悩みや希望を言うのです(笑)。
そこから、どういうケルトをするか考えてもらい、
どう導くかを体験してもらいました。

ケルトは読む練習もさながら、問いが一番大事。
本人の願望に合う問いを立てていくことが大事。
それさえ出来たら、未来を見出せるのです ❣
その結果が、悪ければ悪いで別の方向がある。
大切なのは、早々に間違った行動を変えること。

未来を適切に覗けば可能性が見えてきます。
今日から私の婚活をテーマに、それを学びましょう。
私は、出会いがあれば結婚したい気はするけど、
別に婚活をしようという気もないのです。全くない。
何もしないで出会いがあれば結婚してもいいな~
何も努力しない未来も実際にあるわけよ(笑)。

問いは、結婚を何も頑張らないの前提で、
このままの未来をケルトしました。
誰でも、その程度で適当にやってることもあるよね。
でも、この結果が恐るべしという未来を示します。

20190822

結果は最後に【剣9】です。
これを見たら「結婚はできない」と分かります。
悲観・ショック という意味ですよね。絶望的と読める。
努力しなくても結婚相手と出会うこともあるから、
『その可能性がないと分かっただけ』と思えますね。

結婚しないならしないで、普通に年を取り、
年金をもらう年齢になり、悠々自適に暮らすまでだ。
そのように今と同じ状態がずっとあると思ってるのです。
しかーーーーーーーーし!
訳して驚くべきことに気づいていくことになる。

五行は20年しか続かない。
チャンスは逃したら一生来ないこともある。
まったく同じチャンスはないから、その星ですべきことは、
その星の間に絶対しておかねば後悔するわけです。
なぜかは、追々わかってくるので読んでください。
7番からが未来への流れです。
【剣A】は、厳しい継続努力ができるかできないか
それが目標達成に関わってくるカードですね。
試験のイメージがピッタリです。
目標を達成するために厳しい努力が必要な状況。

しかも…
周囲の環境は【皇帝】でビジネスみたい。
これが仕事ならば、頑張って開拓しようとしたり、
困難に立ち向かって撃破せねばと悟ります。
力を限界まで出し切る覚悟が必要な環境です 😓
婚活をしない未来がコレって何だろうと考えました。

だって頑張る気はないんですd( ̄ー ̄)
最初は、ただ困難なのだと読みました。

本人の能力も【金貨9】の基本意味+皇帝3割で
先見性で安泰・正しい対処で有望なのですが、
それが出来ずに剣9の悲観に至る。
でも、結婚できなくても痛くも痒くもないと思った。
「へぇ~、婚活しないと結婚できないんだ〜」
とぜんぜん構わないと思いつつ読んだ。

でも、あるカードに気づき恐ろしい未来が見えた。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました