家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

楽しみがどれほど吉運を呼ぶか(2)

かねてから忙しい人たちを尊敬していました。
自分は、眠いしだるいし頑張れないけれど、
なぜ、短い睡眠を維持し続けているのか。

かなり無理をしているのだろうと思いつつ、
自分とは違う生き物だと思うしかなったです。
でも「楽しみがあると、こういう風にできるのね :love:
と少し実感できてきました。

20190813a

深夜3時や4時に帰宅しても、11時には行動開始。
午前中には、お店で準備をしています。
両親の面倒を見ている人までいたりして・・・
でも、早く帰りたいとか思っていないようにみえる。
明日も忙しいから、少しでも早く帰ろうとは思ってない。
むしろアフターを楽しんでいるように見えます。

口をそろえて言うのが、帰宅しても必ずすることがある。
その日の売上はキチンと計算して、お風呂にゆっくり入る。
それから、読書などしてから寝るそうです。
それでも「ちゃんと寝てる。寝る時間はあるよ :good: 」とのこと。

昨年までは不思議でしかたなかったです。
私は、7時間とか8時間とか連続して寝ないとダメ。
(そう思い込んでいたのですが・・・・)

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »