今日の運勢「無料診断」
       

最後に心の裏にある本心も考えよう

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

ぷちタロット占いで方向性を探るコツを身につけて、
頭でアレコレ迷わず正しく判別していこう。

問いの有効範囲は使い込んで実感

ぷちタロット占いの問いは思い付きをぷちることが多いよね。
簡単に結果がでるのも嬉しい占いなのです。
しかーーーーし、
ケルトのように悩みの背景を考慮したかのように
真実の答えにリンクしていることもあると思え。
出た結果を最後の最後まで全うして読み解くと、
短絡的な結果を超えてベストな選択を見つけます。

美容院の問いについても大いに学べたでしょう。
https://putitaro.the-xx.com/11945/

美容院に行く時間をぷちったわけだけど、
その背景を考えてみると事の真意は、
ただ美容院へ行く時間を聞いたつもりが、
その美容院へ行くことを勧めていなかったのです。

そこに行くのは、良い美容院がなく仕方なく。
希望の美容師さんもいなくなり、気分屋で
なれなれしくて、ちょっと変な店長がいて嫌だった。
そんな中で行く時間をぷちったわけです。

もうあちこち行ったし・・・・
近くまで行くから・・・
と、そこしかないみたいに思っていた :dissa:
何も嫌々そこに行かねばいけなくないのでした。
結果、悩みの背景まで解決する運びとなりました。

本日も身近なことをぷちってみます。
私は、白米にもち麦をまぜて炊いています。
糖質の吸収を抑えてくれるらしいのです。

もち麦が切れたので買おう とぷちりました。

20190718
すると結果は、有望である【星】です。
星は、進めても良い類に入ります。
ただし、美容院の例にもあるように内容により、
自分で決められるようカード意味を感じること!

常に気持ちと相談していくことが習得の鍵。

星は、嫌ではない努力をめいっぱいにの勧め。
希望はあるけど、頑張るのが嫌ではない努力が必須。
確かに、もち麦を混ぜてもまずいとは思いませんでした。
それで糖質の吸収が減るなら良いとも思っています。

そこに、21雑穀米のセール通知が来ました。
おや?滅多にないくらい安くなっている。
しかし、最後にぷちタロット占いは意外な方へ導きます。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました