家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

意地悪をたのしもう

私は後半に追加する目標を守るため、
昨夜に教訓をまとめて下書きしておきました。
それは「もう一生怒りたくない」というもの。
ホンマのホンマに、怒ることに何の利益もない。
逆に、害なってたと改めて実感したからなの。
まじで、これではアカンと思ってん(>_<)

自分が怒るパターンを押さえてみると、
失礼か迷惑と感じるシーンが多いです。
でも、ほとんどの場合に怒ってもしゃーない :ase:
怒ってる自分って気分も後味も悪い上に、
過去のノートにも怒ったことで大事なことを忘れ、
仕事でポカをして反省している文面がでてきた。

ロクなことなし :gakkuri:
ええ加減にしとかな目標も叶いません。
あぁ´´ーーーーーーーーーーーーー!

そういや・・・と、ふと思い出しました。
”今の家を買う時に、ひともんちゃくあった”
そのとき怒って当然だけど怒らなかったのです。
違いは何だろうと振り返ると思い出したのだ 8-O

意地悪な気分が救いになる

20190903a

ひと悶着あった時も、怒りより意地悪がしたくなった。
面白くなりそうだ :usi:  という予感が湧いてました。
「それかーーーーー!!」。意地悪の才能です。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »