今日の運チェック!
       

ダメとでたときの判断方法は大事

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

ぷちって吉凶を判断している人は多いですよね。
簡単だからこそ、うかつに進めると懸念もある。

もし、自分が絶対に良いと思うことが凶のとき、
どういう状況で凶がでたかで、次の行動が変わります。
正しい結論に至るよう、うっかりがないよう解説しますね。

私には定期的に購入している商品がいくつかあります。
一応は、良いと出たから使い始めたものが多い。
育毛とか、化粧品とか、医薬部外品とか、
ほんとに、ぷちって確認することで腰痛が治ったり、
目の疲れが治ったり、選ぶもの1つで大違い :good:

最初に吉凶を確認したときには、
商品をピックアップして比べたはずです。
そして一番お買い得のサイトで注文したろう。

先ほど、また注文しようと注文履歴からカートに入れ、
「はい、注文」とクリックする寸前に何となく・・・
確認せんで良いのかなと思いたったのです。

20190710

永久に信じこんでたら違うかもしれんやん。
そう思った。でも本音は買うつもりです。

1つはクリームシャンプー。
マッサージして洗い流すシャンプーで、育毛効果がある。
最近は、ほんとに育毛効果を強く強く希望してます。
こういうのは、他にない気がするし、絶対買うつもりだ。
注文する とぷちってみたら、なんと【正義】です。
おぃ。凍結ですか?

2つめはグルコサミン・コンドロイチンサプリで、
もう、随分と長いあいだ服用しています。
これを飲んでたら腰痛が治り快眠なのです。
当然、注文やん。 ぷちってみたら【隠者】です。

3つめは、目薬です。ドライアイ用で使ったら、
とろみがあり爽快感もあり気に入りました。
これは必須やろ。 ぷちってみたら【吊るし人】。

まじかーーーーーー!!!!
無くてはならんと思うものばかりです。
こういう場合は、どう読みます?どう考えます?

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました